Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今日は~、かな~り寒かったのぅ((;;゚□゚))ガタガタ

教習所に向かう時、雪混じりの雨降ってたので、
自転車じゃなくて歩きにしました~。
滑っちゃうと怖いし~(。・x・)ゝ

教習所で、学科を1時間受けて
乗る方はどうしようか悩みましたが、
天気悪いし今日はやめておきました~。

明日はいいお天気だといいにゃぁ|´(工)`)ノ

アバター
2010/02/19 00:03
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
寒かったのぅ~参っちゃうにゃ><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なるほど~!
確かに免許取ったら色んな状況下でも
運転しなきゃならない時来ますよねきっと><

今度から雨の日も乗ってみようかなって思います!
慣れるために(。・x・)ゝ
アバター
2010/02/18 23:48
オイラがフィッシングショーに行った日だ!
あの日は雨も降ってて寒かったね~><
オイラは会場の中だったから良かったけど外は寒かった!
免許取ったら天気に関係なく運転する事になるから練習だと思ってやってみてもいいと思うよ♪
オイラは昼間しか教習所でやってなくて免許取ってから夜の運転が怖かったよ><
アバター
2010/02/14 21:13
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
寒くて困っちゃうのぅ~><

教習所乗る方は、今19回中7回にゃの~(。・x・)ゝ
コツコツやってます~!
まだまだ掛かりそうですが、頑張ります~☆
ありがとにゃ~ん(*´∀`*)
アバター
2010/02/14 09:14
くははwww
うんうん^^
今。。。大寒波で怖いからねぇww
教習も毎週がんばってるにゃん^^
あともう少しなのかにゃ?w
がんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.