Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


バレンタインデー♥


今日はバレンタインですね*
私は好きな男子すらいないので、友達とチョコ交換しました(΄◉◞౪◟◉‵)ww
さみしい女ですよね*←

でも、今日2年だけで、皆でチョコまみれになろや*企画をしましたww(

あ、本当にチョコまみれになるんじゃないですよ(*ノェノ)ww

普通にチョコ交換したり、お菓子食べたりするんですww

あwwでも感謝の気持ちで吹奏楽の顧問にチョコあげました✽

顧問がもらったチョコは約20個(笑

頑張って一つずつに名前書いてた∀ww

・・・・・てか・・彼氏欲しいですお・・・*

うちの周りもう2人・・付き合ってるし・・

しかも今日のチョコまみれ企画もデートだから帰りました・・・

何か・・寂しいwwwww

アバター
2010/02/14 22:25
うちも友チョコだけだよんωww

彼氏以前に好きな人いないうち・・・(・ω・;;;;;)((
葵ー!共にがんばろうじゃないか∀((やm
アバター
2010/02/14 21:48
おやねこちゃん>あげますお♥((
アバター
2010/02/14 20:40
ぁたちにくだちゃいな Σブハッ
アバター
2010/02/14 19:22
れん>周りほんと・・・付き合ってるよねwwww
   うらやますぃいいいい(((
   
   うほ♥← 
   ありがとう//
アバター
2010/02/14 19:21
みんな付き合ってるっていう(´・ω・`)ショボーン.

ステプチョコどうぞ(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.