Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


バケツに入ったチョコレートセット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.76cm
オイカワ
1
18.50cm
ニゴイ
1
47.67cm
キンギョ(赤)
2
21.43cm
ブラックバス
1
52.92cm
ニジマス
2
57.82cm
ネオンテトラ
2
3.89cm
バケツ
1
35.39cm
アユ
1
19.72cm
イトウ
1
99.77cm
ウナギ
1
51.35cm
ドジョウ
1
9.44cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
25.41cm
2010/02/14 22:17

今日、やっと釣りあげました。
コレクションが増えました^^

が、そろそろ、水族館に展示できる
限界に近づいてきてるなぁ・・・^^;

アバター
2010/03/30 23:24
エリカさん
拝見いたしました^^
私も人目を忍んで
野外ロケやりますよ^^

屋内撮影とは違う表情をみせるので
楽しいですね^^
アバター
2010/03/30 01:44
こんなところに 失礼します^^;

日曜日に 初めて屋外撮影に出かけました。
初めてなので 彼女たちを出すのも 人目を忍んで出し
(あまり人のいない場所を選んで 桜やお花と共に)
撮って来ました。

良かったら  見てやって下さい

 
アバター
2010/02/15 20:55
こんちゃん
いま配置しているお部屋アイテムが
44だから、あと4つくらいで限界・・・
・・・まぁ、多少調節することはできますが・・・^^;
アバター
2010/02/15 13:18
今で いくつなんですかぁ?
アバター
2010/02/15 00:38
アップルミントさん
ありがとうございます^^

レア魚、妙なものが多いですね^^;
ぜひ見て行ってください。
アバター
2010/02/15 00:02
おっ!!バケツに入ったチョコレートセットなんてものが釣れるんですね^^

おめでとうございます★★

また、お部屋訪問した時に見せて頂きます(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.