Nicotto Town


紅茶にケーキ


気になってノンビリ出来ない・・・

風呂の扉のレールに水が溜まります。

本来なら、レール下の穴から排水されるはず・・・なんだけど
ここ数週間、排水の流れが悪い。
流れが止まっているかも・・・・と言う状態。

レールの髪ごみの除去など 素人の道具で出来る範囲はやっているけど
一向に改善しない。

TOTOのサイトで工事手順書を見て、打てる手を捜しているけど
良いアイデアが浮かばない。

(ー'`ー;)う~ん すっきりしたい

アバター
2010/02/15 20:16
れおれお さま

気になりだすと 止まらなくなるんですよね
裸で何やっているんだろう・・・と思う時ありますww

ミノッキー さま

あまり汚れない場所って、気がつくと手遅れになっている場合が多いですからね
生活感のある綺麗さを求めていますww
アバター
2010/02/15 19:17
うーんw
それは気になってノンビリ出来ないですね~
あれ?うちも水溜まってるかな?
確認してみよ~
アバター
2010/02/15 07:39
とても家庭的で、とてもキレイ好きなのですね。
すっきりしますように~(^^*)p



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.