Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Only You!

さぁ~皆さん!今日はお天気が良かったですからね!
チョコを片手に想いを伝えに行きましたかぁ~?
そして来月は配った愛の回収をしないとね!^^ ww

私はお天気が良かったから・・・ ふらぁっ~と佐野のアウトレットモールに行ってきましたよ!


最初の1フレーズ(1小節)がなんか好きです!ww
       ↓

www.youtube.com/watch?v=r62JJ5I74kI

#日記広場:日記

アバター
2010/02/18 01:07
モモ さん

うぷぷぷww

それは3月14日の日だね!

でも盛り上がりには欠ける日だよね~
マシュマロでいいのかな?www
アバター
2010/02/17 18:41
うっ!!

そこをつかれるといたい><

・・・別に男子が女子にあげてもいいんだぞーw
アバター
2010/02/17 07:56
モモ さん

来年期待しちゃおうかな(*^_^*)www
アバター
2010/02/17 07:55
まっつん

ありがとーーー!
届いた届いたーーー\(^O^)/
アバター
2010/02/16 19:11
あははーーーーーーーーーーーーーーーーー

きよ。ちゃんにあげてないーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい><
アバター
2010/02/16 14:42
去年なんかあげたっけ!?
記憶がどこかへとんでった;;
今からでも遅くない?
アバター
2010/02/16 08:26
ぼすこ さん

おっ!
ぼすこ姉!

もう少しだぁ~
ふぁいとーーー2!!\(^o^)/
アバター
2010/02/16 08:22
まっつん さん

あれ~・・・・・
今年はまっつんから貰ってないよー!
去年はくれたのにね~www

忘れたかぁ~^^;p
アバター
2010/02/15 13:25
そーだった^^
お返ししなくちゃだったね(^0^)
アバター
2010/02/15 13:20
お返し期待してま〜す*
え?もらってない?そんなことは気にしなーい★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.