Only You!
- カテゴリ:日記
- 2010/02/15 01:27:22
さぁ~皆さん!今日はお天気が良かったですからね!
チョコを片手に想いを伝えに行きましたかぁ~?
そして来月は配った愛の回収をしないとね!^^ ww
私はお天気が良かったから・・・ ふらぁっ~と佐野のアウトレットモールに行ってきましたよ!
最初の1フレーズ(1小節)がなんか好きです!ww
↓
www.youtube.com/watch?v=r62JJ5I74kI
さぁ~皆さん!今日はお天気が良かったですからね!
チョコを片手に想いを伝えに行きましたかぁ~?
そして来月は配った愛の回収をしないとね!^^ ww
私はお天気が良かったから・・・ ふらぁっ~と佐野のアウトレットモールに行ってきましたよ!
最初の1フレーズ(1小節)がなんか好きです!ww
↓
www.youtube.com/watch?v=r62JJ5I74kI
うぷぷぷww
それは3月14日の日だね!
でも盛り上がりには欠ける日だよね~
マシュマロでいいのかな?www
そこをつかれるといたい><
・・・別に男子が女子にあげてもいいんだぞーw
来年期待しちゃおうかな(*^_^*)www
ありがとーーー!
届いた届いたーーー\(^O^)/
きよ。ちゃんにあげてないーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい><
記憶がどこかへとんでった;;
今からでも遅くない?
おっ!
ぼすこ姉!
もう少しだぁ~
ふぁいとーーー2!!\(^o^)/
あれ~・・・・・
今年はまっつんから貰ってないよー!
去年はくれたのにね~www
忘れたかぁ~^^;p
お返ししなくちゃだったね(^0^)
え?もらってない?そんなことは気にしなーい★