ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/02/15 05:33:19
う~ん、今日はいまひとつでした。小吉でしょうか。
現在の現在の気温はマイナス15度で日中はマイナス4度くらいでしょうか。
まだまだ寒い!でも雪は少なくなりましたね。雪かきがなくて助かります。
昨日のスポーツはちょっとストレスがたまりました。遼クンの予選落ちも
あるんですがサッカーの東アジア大会、日本は韓国に敗れ3位でしたね。
これから、ワールドカップがあるのにちょっと残念です。精神的な弱さが
あるのかな・・・。技術は世界レベルなんで、後は貪欲さと絶対勝てると
思ってやって欲しい!その中で心洗われたのは、上村愛子の涙のインタビュー
でしたね。ほんと世界上位の紙一重のレベルでの試合でしたね。惜しくも
4位でしたが、内容はすばらしかったですね。本当の涙を見たような気がします。
そうそう、昨日ワカサギ釣り行ってきました。気温はマイナス5度くらいでしたが、
風もなくよかったですよ。人数分の穴をドリルで開けるのが大変なんですが
皆楽しんでやってましたよ。氷の厚さは30センチくらいでしょうか。
時間が遅かったのか、自分の釣果は20匹くらいでいまひとつでしたね。
でも、その場ですぐ天ぷらにして食べましたがおいしかった~。ただ、ビールが
なかったのが残念でした。
今日の運勢は「ほんわかとした順調な日。新規事を試して吉」だそうです。
さて、月の中盤頑張りますか。いってきま~す。





























オリンピックは一つ一つ演技を見ると迫力ありますよね。
リュージュもすごかったよ。スポーツなんですね。
自分はフィギュア楽しみです。
りんごさん
釣れる人は50匹くらい釣るみたいですよ。
車で行きましたので、我慢ですね・・・。ちょっと残念でした。
これで温泉には入れれば最高ですね。
あまりメダルを期待してはいけないんですかね。それぞれの技を見て拍手をしたいと
思います。
仁和さん
鍋に入れるまでぴちぴちしてたワカサギもいましたよ。粉まみれですが・・・
でも残すことなくいただきました。
皆でわいわい食べましたのであっという間になくなっちゃいましたね。
イズミさん
そうなんですよ。その場で食べるっていうのが新鮮でいいんですよね。
揚げる前までぴちぴちしてるワカサギもいて、ちょっとかわいそうなんですが
美味しくいただきましたよ。
フィギュア楽しみですね。川口は荒川静香の同期なんですね。
オリンピックで舞い上がってるs4は…
はしゃいで…スケートリンクに見たて…
スイスイやっちゃいそう(≧m≦)ぷっ!
上村愛子ぜひ、メダルとって欲しかった! でも…頑張ったと思います♪
ご主人さん…上村愛子の分も…頑張ってほしィ~って気持ちでいっぱいのs4です(*^_^*)
それにしても…男子モーグルの迫力…すごかった!
おいしそ~(^q^)
ビールは凍るからもっていかなかったのかしら。
目指しているのがメダルだと、4位だけど「残念」。
そうでないと、7位とか8位でも、「入賞」「大健闘」。
昨日から、ちょっと不思議な気分でオリンピックを見ています。
20匹なら丁度いいぐらいの量じゃないですか?釣れて良かったですね(^^)
釣った魚をその場で食べるっていうのはとてもおいしそうですね!
オリンピック、着々と競技が進んでいますね。
フィギュアのペア、川口・スミルノフ組がショートプログラムで3位!
ぜひフリーも頑張ってほしいです。
休みか~。今日はすっごく忙しかったよ・・・・。
天ぷらは美味しかったよ、ただ車だったのでお酒はご法度ですね。残念・・・・。
20匹は一人では食べません!ちゃんとお裾分けです。
ワカサギの天ぷら、美味しそ~^^
20匹全部食べちゃったの?ww
ビールはなかったのね。
氷の上のビールなんて、聞くだけで体が凍っちゃいそう。。。
そうだよね、世界的なプレーをどんどん見ないとだめですよね。
日本の個々の技術はいいんですから。スカッと勝ってもらいたかったな・・・。
でも応援していきますよ。
みっちゃん
オリンピックが終わるとワールドカップなんですよね。
ぜひ今年を盛り上げるためにサッカー頑張って欲しい!
天ぷらは美味しかったよ。
いってきま~す。
広島では、ACLの話題でもちきりです
サンフレッチェが繰り上げ(?)出場ですからね~
世界的なプレーが間近でみられるかも!
4年後、またオリンピックに出られるといいですね^^
サッカーは、あまり興味がないのですが、日本はいつもいまいち・・・のように思います。
近所で、山梨のチーム、ヴァンフォーレが練習しているけれど、よくわかりません。
氷上のワカサギの天麩羅、おいしそうです!
今週も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい