Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オリンピック開幕って



オリンピック開幕したこと、
ニコタの他の方たちのブログ見てわかりました('A`)

#日記広場:日記

アバター
2010/02/24 13:27
いちごちゃん

五輪、全然見てないっす。
理由は・・・・・・・・・・・・・ 続く w
アバター
2010/02/24 13:23
もう日本結果わかりましたよね♪誰なんだろう♪
はやくニュースみたいです~♪
アバター
2010/02/18 15:12
クロコダイルポンさん、調教師りんりんさん

オリンピックほとんど見てないです。
というよりTVをONにしていないです('A`)
アバター
2010/02/17 22:23
オリンピックで毎日ウカれてますーー!
今日は2回泣かされました(>_<。) ←感動の涙も含みます
アバター
2010/02/17 22:06
話題として、知ってた方がいいかも。
アバター
2010/02/16 01:50
ちょさん、あるちゃさん、mtiさん

( ´艸`)。。。世間知らずで~すw
アバター
2010/02/15 20:47
開幕式ちょっとだけ見ましたよ~^^
3時間は長すぎる…www
あくびしてる選手が映っていましたw
アバター
2010/02/15 16:54
まぁ、そんな時もあるさぁ~^^b
アバター
2010/02/15 13:12
そんなに重要なことじゃないから大丈夫w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.