Nicotto Town


◆◇◆ニコッと しょこら◆◇◆


(-∀-)ニヒッ


みんなヴァレンタインゎいかがお過ごしでそたでしょうか?(´∀`*)ウフフ

しょこゎ自分が作った生チョコが
『作ったと思われへんくらい美味しかった』
ッテ、言ってもらったもんだからそりゃーもぉ有頂天(単純な女だなォィwww
ブフ――.;:;:;:(´゚;:.3.;:゚`);:;:.――ッッwww

だけど店のボーリング大会でして。。。
バレンタインにするトカどんだけ嫌がらせしてくんだぉ( ゚д゚)ヴォケ!!
でも、やけくそのしょこに奇跡が起きましたwwww
ボーリングの女神がおりてきたぉ(`艸´*)ブフーwww
3ゲームで619
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
自分で驚いたwwwwwwwwwwwwww
同じチームの人の言う事素直に聞いてたらこんな事にwww
ちょうちょイパーィ飛んでたぉ (つ∀<●)゚+.
結果。。。準優勝ですた v(。・ω・。)ィェィ♪



アバター
2010/02/15 14:30
(●`ノv´*){*ォ メ デ ト ゥ*}

女神ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!スバラシイ!

生チョコ、うちの兄貴も作ってましたよbb(←たぶんシッパイしてる
アバター
2010/02/15 08:24
なぜ・・・・バレンタインにボーリング・・・・・・(´-ω-`)

シュールな勤め先・・・・・(∩・∀・)

でも順優勝おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.