Nicotto Town



ペット広場で


 流石に写真は撮れなかったんだけど
あるペットの周りにオープンハートが表示されました
あれはなんだったんだろうε(◡‿◡✿)з
Pコインのペットだったのかなぁ
オープンハートに気を取られて見てなかった(>_<)


 

アバター
2010/02/16 07:59
ヒロケンさん:キラキラしてるオープンハートでした
アバター
2010/02/16 07:58
月子☆さん:バランス良くごはんやオモチャを与えてるんだけどなぁ
まだまだなのかもしれませんε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/02/16 07:57
まゆたろうさん:私もたまに表示されるキラキラだけです。
アバター
2010/02/16 07:57
ちゃー66さん:器用さは最大で5つで今は3個目です。
アバター
2010/02/15 22:28
今度、ペット広場に行った時には
Pコインペットの周りを良く見てみます。
どんな❤なんでしょう。
興味津々 です。
アバター
2010/02/15 21:01
うちのにゃんこにも出るよぅになったよぉ~ランクがある程度上がると出るみたぃ♡
アバター
2010/02/15 20:26
うちのは、キラキラどまりなんだよね~
パラメーター、最大なんだけど・・・
器用さか~><
アバター
2010/02/15 17:49
ううん~ウチのワンコは 出るよ~
もちろんCだけど…器用さのゲージが10個あるからかなぁ?
5回に 一回くらい出る…今度 良かったら見に来てね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.