Nicotto Town



チョコ貰いました♪


1ヶ月遅れの年賀状と一緒に、可愛らしいチョコがポストに送られてきました♪
彼女曰く「友チョコ」より「お詫びチョコ」の方が割合的に大きいらしいデス(笑)
ブログの更新も無いしソレにも忙しい事書いてあったから、倒れてるんじゃないかとかそっちの方が心配だった訳ですが(^^;

閑話休題。

明日から、ついに新ガチャリリースされる訳ですが、未だにツノが出てこない…;;
本当に、ガチャに目玉アイテムは行ってるのかと疑いたくなってきました(T_T)
やっぱり、夢券が出るまでと言う自分ルールが甘いのか???←でも1ヶ月フルで回すと確実にコイン貧乏になって限定服に手が出なくなるし…フリマで落とそうにも何か価値高騰してるっぽいし…う~む…

アバター
2010/02/16 00:09
ツノどころか、恵方巻きも出てきてないです。。。
アバター
2010/02/15 22:48
ごめん。出ちゃった。
のに、あんまし使ってない・・・。
アバター
2010/02/15 21:32
あ・・・・角って出てないや、ウチも。

「僕ら」が回すガチャには、たぶん角が入ってないんだと思います。w



・・・・一ヶ月遅れの年賀状って、結構斬新で印象に残りますねぇ。

アバター
2010/02/15 19:01
私も一カ月フル回しはできなーい!ってか、しなーいw
ツノ・・・ほんっと出なかった・・・
(ナナ〇ちゃんにもらったのダ。。。)
アバター
2010/02/15 18:07
友達、無事でよかったね!!
私も、ガチャ1カ月、フルで回す気にはなれない・・・
というか、偏り激しすぎるような気がするよ!!青ガチャ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.