Nicotto Town



取り敢えずアバターも載せてみる


自分のアバターを拡大して見る事がほぼ皆無(着替えた後くらい)なので、
結構新鮮かもしれない。
今日は天使の輪っかが当たったので羽と一緒に着けてみました。
…ブーツは天使っぽくなかったかな…?
まぁ、寒いよりいいか。今日から立春まで一番冷え込む時期だし。

アバター
2009/01/21 23:06
これはよく御似合いですね。
背景の青空も、翼を綺麗に引き立てているように思えます。

黒に興じる私には、少々眩し過ぎますが……それがまた素敵ですね。
アバター
2009/01/21 14:33
やはり、輪っかと羽が揃うと、つけてみたくなりますよね^^
ワンピースが素敵!
アバター
2009/01/21 13:57
可愛い♪
そのワンピもすごく可愛いよね^^
これくらい画像大きいと見やすくていいですよね(*´∀`*)
アバター
2009/01/20 21:27
すごくよく見えます。
透明感のあるファッションですね。
すてきです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.