Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ゆっくりしていってね29☆


                 , -ー,
                /   |
      ∧ ,∧     /     |
     ( ;`・ω・) /       |
     (  つ つ'@         |
     ゝ,.⌒).⌒)         |
   ̄ ̄ ̄し' し'          |
          |          |
          |          |
          |          |
          |          |
          |          |
   ~~~~~~~~ 「´~~;ー:~、,~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ~~~     ヽ.  '''''|'::;;;;;:O`'':::::..、__    ~~~,_             ~~
        ~~~   ~~~ |   ''''''''::;;;;;;;;;;;`~~~~   |ト、  ~~~~
     ~~~~  ~~  ヽ. |___   ''';;;;;;;;;;;;`''::::..、__ ノノ l         ~~~
                   ヾL,',',',',',',`ヽ.      ''''';;;;;;;;;;;`:::':..、.|
                    ヾ. ̄ ̄`ヽ〉          '''';;;;;;;;ヽ.
                     ヽ        三三三彡     __,,,`:.,,________
                      `ヽ.         ー―''''´'''''''''''''''''''''''''''''''''''''_/
                      ,ノ ヽ.        - 、         _,,. -''´
                    ,,/   .ヽ.        ヽ.    _,,. ‐''´;;;ヽ.
                  ,,/       j`ヽ.       `ー''´      ;;;;l
                 /_, --―――''´   `ヽ               ;;;;|
                  ̄             `ヽ.            ;;;;|
                                `ヽ.           ;;;;l
大物が掛かったみたいだよ!!

  ________                     . |
   |::::::::::::::::::::|::::::::☆:::::::|                      |
   |::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::|                     |
   |::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::|  。                  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   〇           γ⌒\|
     ∫  ∫   ∫  ∫ o 。           .△    |
   ___    ∧ ∧  。  〇            .。・。.  |
   ┻┓  ( ・ω・)               。・。゚・. |
   ( ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)       . 。゚.∧ .∧  |
    \           /       ・ 。<(´∀`)> |
   .  ヽ______/           。 (  ヘ )ヘ. |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バスタイム☆

今日は2つで^^
30もオタノシミニ♪

#日記広場:日記

アバター
2010/02/16 17:07
クル
お台場の方でむっちゃ良いアイテム出てるでw
ラーメンとかカレーお雑煮とかww
アバター
2010/02/16 14:56
~お知らせ~
期末テストのため、3日間ほどニコタをお休みさせてもらいます(*´ω`*)
ステプお届けに行けません(*;ω人)ゴメンナサイ
どうか私がいない間でも、訪問&コメント&できればステプ、お願いします(。uωu))ペコリ

''''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ ) 
 r──---   ...___    ) はっ、離れたって
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  俺たちずっと一緒だぞ!!
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!¦_ ろ  
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O  
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /

以上、ゆーこからのお知らせでした(。uωu))ペコリ
アバター
2010/02/16 01:17
こんばんは^^
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 大物すぎ~~~ww
アバター
2010/02/15 22:35
ゆっくりとスクロールしていたら、
釣りのところにすごい大きな魚が釣れててひっくりしました!!
リアルですね☆
アバター
2010/02/15 22:26
落ち込んでるんだけど
なんだか少し元気出てきたよ(*^_^*)
ありがとね…
アバター
2010/02/15 20:59
【ブログ】ゆうやに決まってんじゃん♪
アバター
2010/02/15 20:53
大物!?
大物すぎ・・・・。

うんb楽しみにしていますww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.