Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


バトンっていったらバトンだよ!

あなたがキレたら
どんな口調になりますか??

↓スタート!!!!!



1.こっちにこないでください。

こっちくんなよ(`┏ω┓´メ)

2.なに見てる
 んですか?

何見てんの?!ふざけんな!

3.うるさいんです。

→うるさいんだけど・・・黙ってくんない?!

4.静かにして
 ください。

→さっさと黙れよ!
 
5.イミがわかり
 ません

意味不なんですけど

6.早くして
 ください。

→はやくしろ!急げって言ってんの!

7.勝手にして
 ください。

勝手にやっとけ

8.キモチ悪いです。

正直きもいから・・


9.関わらないで
 ください。

→関わんないでくんない?!

10.いい加減に
 してください。

→いい加減にしろ!

11.調子に乗らないで
 ください。

調子にのんなよ!


12.うるさいです。

黙れ!


13.なにしてるん
 ですか??

→何してんだよ!

14.腹がたちます。

ほっといてくんない?!

15.やめてください。

やめろよ!うっせーなー!!


16.にらまないでください。

→こっちみんなよ!

17.なにが言いたい
 んですか?

なにが言いたいわけ?マジ意味不〜

18.痛いです。

→いってーなぁ!

19.なんですか?

なんか用っすか


20.絶交です。

→ごめんw一緒にいるの疲れた・・・絶交しない?!

まぁ切れない限りいわないけど・・・・
ってかあまり切れない?!
友達から優しいし悪口いわないし・・神崎ナオみたいっていわれてるし!
2,3年に1回いうぐらいかな?

アバター
2010/02/16 19:49
ゃりゅ!!!
アバター
2010/02/16 15:20
え!シュー、そんな事言うの・・・?
かわいそうだよ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.