Nicotto Town


不満爆発の予感?


ちと失敗

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.25cm
キンギョ(黒)
1
11.50cm
ブルーギル
2
18.62cm
ヘラブナ
2
29.79cm
ナマズ
1
61.13cm
コイ
2
87.87cm
ブラックバス
1
41.70cm
ブラウントラウト
1
38.40cm
ソウギョ
2
113.10cm
アユ
1
20.66cm
ウナギ
1
54.17cm
2010/02/15 11:43

この釣りの後、観葉植物買ったりして・・・
コインほとんどないのに釣り堀に行ってしまい、
ほぼ使い果たしたりしてた。


主な収入源はスロットなんだから、
1日でせいぜい 300コインの生活しなくちゃね。

ブログ書くの忘れたり、検索とかやり忘れると
もったいないな・・・と今夜思った。

それでも、釣りやステプ投げ、
ここでのチャット慣れはしてきてるから、
あとは信頼関係を築いていくことだよなぁ

アバター
2010/02/16 21:25
頑張ります。制約の中で、ですね
アバター
2010/02/16 21:20
あは,
だんだんにニコット中毒になってきてますね~wwww。
あんまり,
時間をかけすぎないようにしてくださいね~。

子どもさんと遊んでる方が楽しいかもですよ。
疲れるでしょうけどね~。

でも,ニコッと楽しいですよねww
アバター
2010/02/16 19:33
ログインして、着替え、ブログ書いて、検索、タウンで動物からコイン貰う、キノコ狩り、潮干狩りで、
50+10+100+20+50+α=230+α
になります。
あと、スロットしたら、だいぶ貯まりますよ^^
アバター
2010/02/16 18:02
コメントありがとうございます。

身なりのほうは、Cコインのみでは限界がありますね。
青ガチャで、地味にアイテム増えましたけど。

「ちょっと課金したいな」と思わせるところが、運営上手いな と
思っております。しばらくは、部屋に投資かも
アバター
2010/02/16 17:14
帽子の2枚重ねw

ブログとスロットは大きいですよね^^;
私は1日……だいたい600コインくらい使ってます。
ガチャが増えると支出が増えちゃいます〜。
しばらく家具は買えないですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.