Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


ネタが無いので…;

画像

先週撮った写真をあっぷ^^;
毎日コイン稼げども稼げども、、
限定ぉ部屋アイテムに消えて行き、、
しかも、購入したぉ部屋アイテムを
全く使用しないまま次の限定アイテム購入の為に
あくせくコイン稼ぎ。。。(--;)
次は、、ひな祭りかぁ~;

他の人のぉ家みたく、
ゴージャスな洋館風トヵにもしてみたぃのですが、、
10,000コインとか当たらない限り
模様替えなんて夢のまた夢ですし。。(TAT)
もうすぐニコタ歴半年になりますけども、
未だに一文無しだからねぇ~;;

けど今のぉ部屋も庶民的で凄く好きなんですょ♪
理想は、庶民的でゴチャゴチャしたぉ部屋?
色んな物をごちゃごちゃゴチャゴチャ置きたいのでw、
48個なんて少なすぎるよぉ~~~ッ!o(TAT)o




月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.