Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今回の称号・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
2073
獲得コイン
74
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
736
今回の称号
青い 海の 魚
2連鎖
47
3連鎖
14
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/02/16 01:29

・・・ふつうじゃん・・・^^;
芸がないな・・・

アバター
2010/02/16 21:58
らすかさん
ビー玉落としの称号って、
結構微妙なものが多いです。
切る位置によってイメージが変わったりします^^;
アバター
2010/02/16 21:57
ひまわりさん
称号の付き方は不明なので、
すごいのかすごくないのか、
私にもわかりません・・・^^;

通常は意味不明の称号が付きます・・・
アバター
2010/02/16 21:55
ももさん
たまには普通の称号も
また趣があって・・・^^;
アバター
2010/02/16 21:54
アギロットさん
ほんと・・・
いつもは笑える称号か、
意味不明の称号なのにねぇ・・・^^;
アバター
2010/02/16 21:19
「青い、海の魚」なのか「青い海の、魚」なのかによってイメージが変わる気がします。
前者だとイワシやカツオやサバ、後者だと色とりどりな熱帯魚、って感じでw
アバター
2010/02/16 15:50
うち
やらないから
すごいのか
普通なのか
よくわかりましぇwwwん(~_~;)
アバター
2010/02/16 15:43
あははは((´∀`*))ww
16ステージも行ったのに
青い海も・・海の魚も・・普通ですねww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/02/16 12:06
本当だ!
すごい普通ですね^^;

こんな称号もあったんだね^^;
アバター
2010/02/16 01:40
ジャッカル北上さん
こういう当たり前な称号のほうが
案外レアだったりして・・・^^;
アバター
2010/02/16 01:36
笑 すごく、ふつうですね~

でも、なんか当たり前すぎて笑ってしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.