Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2010/02/16 05:06

今日は何とか1位で抜けました。いいことあるかな?いいことあって欲しい!

現在の気温はマイナス19度で日中はマイナス10度くらいだそうです。

寒すぎです・・・・。

同僚が入院し今週は仕事がいそがし~。毎日残業かも・・・・。

ただ忙しさも気持ちの持ちようだと思うので、精神的に焦らず、目の前の仕事を

淡々とこなしていきたいと思います。当分オリンピックのライブはやめて、

結果の確認にします。

今日の運勢は「商運は大胆に伸びる。ほくほくだが多忙日」だそうです。うれしいような

悲しいような1日になりそうですね。

それにしても寒い!いってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/02/17 05:44
☆s4☆さん
 ありがとうございます。
 身体に気をつけ頑張ります。
 よかったですね。北海道の星長島選手。1000Mも頑張って欲しい!
 応援しましょう!

仁和さん
 ハイ!無理しないようにします。健康が一番ですよね。
 仁和さんも健康一番で行きましょう。
 でも運勢ってすごくいいのもちょっとってところがありますよね。
 普通がいいです・・・小市民的なシュリムーでした。

りんごさん
 いや~すごい!周りから見るとどう見えるんでしょうか?すっごく忙しそうに見えるのかな。
 今日の運勢もまずまずですよ。運勢に今週は助けられてますね。マイバイブルです。
 ところでぐちぐちとは何を言ってるんでしょうか?
アバター
2010/02/16 23:45
そですかァ~(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 
お忙しくなりますね!
オリンピック…日本勢も頑張ってますので…
シェリム―さんも頑張りどころですね??

初メダル…感激です☆
アバター
2010/02/16 23:41
同僚の方は大丈夫ですか?
早く退院できるといいですね。
シュリムーさんも無理なさらないようにして下さいね(^^)
運勢と現実が妙に一致してて微妙ですね・・・・(^^;)
アバター
2010/02/16 23:22
おお、ババ抜きと運勢と状況が、ぴったりじゃないですか~。
忙しさも気持ちの持ちようだから、
ほくほくと大胆にこなしていきましょう。
私はワーカーホリックぽいところがあるので、
忙しいのはぐちぐち言いながらも好きです。
限られた時間内でこなすためには、どうしたら効率的かを考え、
秒単位で動く充実感!
ん~!たまらないわ~。
アバター
2010/02/16 22:23
Marilynさん
 ありがとう。このニコッとのコメントを入れてることが心を落ち着かせてますね。
 やっぱりなんと言っても健康ですよね。お金より健康ですね!ちょっとお金も欲しいかな・・・。
 お互い無理せず・・・ちょっとは無理した方がいいかな・・・・頑張りましょうね。
アバター
2010/02/16 21:55
入院ですかぁ。
大事無いといいですね。
シュリムーさんも、お仕事がお忙しいようなので、
健康には気をつけてくださいね。
疲れたら、美味しい物を食べて、早めに寝ちゃいましょう。
わたしもそーしよーっとw
アバター
2010/02/16 21:29
pony☆さん
 ありがとう。早く寝るようにします。
 イレギュラーな仕事が入るとてんぱっちゃいますよね。
 慣れればいいんですが、少し時間がかかるかな。頑張ります。

かいなさん
 ありがとう。でも忙しい。
 今日は見たいTVがあったので帰ってきましたが、明日から遅くなりそうです。
 かいなさんもファイトです。
アバター
2010/02/16 17:58
同僚さん、入院で大変ですね><。
忙しくて疲れないようにね^^

頑張って下さいね*^^*早く寝るのだよ^^;
アバター
2010/02/16 08:24
入院だとしばらくお休みになりそうなので、大変ですね。
忙しいときほど慎重に、焦らずに・・・です。
シュリムーさん、疲れを出さないように、頑張ってくださいね^^
飲み過ぎもだめですよ!(^o^)

私も行ってきま~すヾ(*'-'*)

アバター
2010/02/16 07:19
雪幻さん
 遠くからの応援ありがとう。
 本当に応援を要請してるんですが・・どうだろうか。
 淡々とやるしかないですね。
 頑張ります。
アバター
2010/02/16 06:44
仕事仲間の入院は痛いですね・・
仕事量は一緒なのに、人員は少ない。
うちもなので、他人事とは思えません。
無理をして、シュリムーさんまで、倒れることのないように・・
遠くから声援をおくります。
がんば~♪
アバター
2010/02/16 06:43
みっちゃん
 ほんと、ちょっと我慢します。情報をよろしく。
 さて今日も淡々と仕事やってきますね。
 寒さが身にしみますが、いってきま~す。
アバター
2010/02/16 05:28
オリンピックが始まると、急にスポーツに興味を持つ人が増えるそうです。
たしかに、魅力がありますから・・・
シュリムーさんは、もともとスポーツが好きなので、
本当は、リアルタイムで見たいでしょうね^^
ちょっと我慢ですね。
こちらも寒いですよw
今日も頑張ってね♪(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.