Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


Dグレについて質問!!!

何か聞いたんですけど、

Dグレって2、3月にまた放送されるって

聞いたんですけど、ほんとですか?

アバター
2009/01/21 14:03
コメありです^^

ボックス買ったんですか☻

いいんなあ(´・ω・`)
アバター
2009/01/21 13:31
はっきりとは分かんないけど
よく掲示板なんかで言われてますよね♪

確か4月とかからだとか・・・
カードはこの前勢いで
ボックス購入しちゃいました・・
アバター
2009/01/20 22:40
コメありです^^

まっまじですか!?

カードもってるんだぁ。。。

いいなぁ(´・ω・`)

私ねいつも買いに行こうとおもって行ったら売り切れてんだよぉ・・

しかも金ない時に売ってるんだよねぇww

なんか運ワリィww(笑
アバター
2009/01/20 22:37
まじすか!?
本当ならめっちゃ嬉しい-!!!!!

D.Gのマンガ持ってて、
カードとかグッズも持ってますよ☆w←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.