Nicotto Town



アバター日記?w


コレほかの人のところでも見たけど、でかすぎwww

まあでも、びしっときまったときには、アピールにはいいのかもしれませんね(/-\)

アバター
2009/01/22 23:56
>piさん
何度見ても、でかいですよねw
アバター
2009/01/22 21:09
www
やっぱデカいっすネ♪
アバター
2009/01/21 20:22
>よっちーさん
でかいですよねw
アピールにはいいんですけどね~w
アバター
2009/01/21 20:18
た、確かにでかいよね!w

はじめてみたときはびっくりしたさ^^;
アバター
2009/01/21 08:56
>あすかさん
インパクトありますよねw
会社でこっそり見てるとびくっとしますw

>ゆきのさん
Macはダメなんですね・・・
いきなり使えなくなると困りますよね><

>おいちゃんさん
おお、オサレしたんですねw
これだけでかく出てくると、気になりますよね(/-\)
アバター
2009/01/21 01:20
みんな同じような格好なのれ

ちょこっとオサレしてみましたよんw
アバター
2009/01/20 23:56
MacがNGなのか、どうやら今回の更新で色々と機能が使えなくなっちゃった;;
日記も更新出来ないし、着替えも出来ない・・
うーーむぅ・・・
まいっか。放置☆☆ww
アバター
2009/01/20 23:49
こんばんは。
私も他の人のブログで見たんですが、いきなりどどーんと出てくるので
インパクトがありますよね。何だか迫ってきそうな勢いです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.