Nicotto Town



We Are One

私たちは、1つだ。いいことばだ。戦争、差別、いじめは、やめよう。みんな1つになるのは、楽しいよ。スティービー・ワンダー、トム・ハンクス、タイガー・ウッズ、すごいメンバーたちの、前夜祭。そして今日は、200万人の人々が駆けつけた就任式。オバマさん、おめでとう。

アバター
2009/01/24 05:31
WE ARE ONE.
私たちは、1つ!!
世界のみんなでいろんなこと乗り越えて行ってほしいなと思います。
アバター
2009/01/23 23:18
ほんとに歴史に残るくらいの就任式だったよね。

今の時代は白人も黒人も男も女も関係ないもんね。

アメリカが先頭に立って世界をいい方に変えてくれたら良いな~!
アバター
2009/01/23 15:01
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
       ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

小浜さ~ん。(^O^)
アバター
2009/01/22 23:48
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

これで 日本自治州も安泰ですね。(^O^)
アバター
2009/01/22 22:38
ブログコメントありがとうございます♫♫
やはり、効果音があると雰囲気ありますね。
雪に足跡も付くみたいですよ。

オバマ米大統領には、期待してもいいのかな。
期待に応える政治をして欲しいですね。
アバター
2009/01/22 13:12
200万人集まる場所もある、
大国ですね、やはり。
アバター
2009/01/21 23:20
車から降りたら危険よーーー!
と、一人でハラハラしました。
24の見過ぎでしょうか。
アバター
2009/01/21 22:36
就任式全部は見ることは出来なかったけど、ニュースを見るようにしました。
空気が違うというか、やっぱり凄い。
・・・会社でも「いいなぁ、あんな風に熱狂したいなぁ」とみんなが言ってました。
お祭り騒ぎがしたいってことではないけど、
国として良くなろうっていうのが感じられる就任式でした。
色々大変だと思いますが、頑張れオバマ大統領
アバター
2009/01/21 22:33
前夜祭は見れなかったけど、
今日はニュースを意識的に見てます・・・オバマ大統領を見たくて。
感動の演説、力強さ・・・日本の総理も・・・無い物ねだりですね^^;
今後のアメリカに期待を込めて注目ですね。(NY株8000割れも気になりますが・・・。)
アバター
2009/01/21 22:22
日本では考えられない事ですよね。。。200万人って・・・
あの団結力(?!)はすごいですね。
日本もいいところはマネしないといけませんね。
アバター
2009/01/21 22:08
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
   ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

日本にも小浜さんのような人が現れることを祈って・・・。
アバター
2009/01/21 21:12
takeruさんいつもいつも、スミマセンσ( ̄∇ ̄;)
ありがとうございますm(__)m
お返しが無くて申し訳ないので、お気になさらずに (^◇^;)
アバター
2009/01/21 19:02
ちょっとだけライヴ中継観ました~♪
すごいフィーバーぶりでしたね。
アメリカも世の中も良い方向に向いてくるといいですね。
アバター
2009/01/21 18:51
すごかったね!
なんか力強くて希望が持てる★゜.
良くなって欲しいなぁ。アメリカも世界も。
昨日夜中に就任式の中継見ちゃったから
今日は昼間眠くて死にそうだった!!
アバター
2009/01/21 18:48
200万人てすごいですよねぇ!
今後のオバマさんの活躍に期待ですw
是非、頑張ってほしいですね。
てか、みればみるほど・・・ノッチ似てるなぁ・・。
アバター
2009/01/21 18:47
これでチェンジされることを期待します^^
アバター
2009/01/21 17:38
オバマさんすごいですよね。
本当におめでとうございますですよね。
ぜひ頑張ってほしいです。
アバター
2009/01/21 10:42
オバマさん大人気(≧∀≦)♪
頑張ってほしいね♫
アバター
2009/01/21 08:24
就任式すごいよねぇ~!!
そしてすごいメンバー♪
これから頑張ってほしいねっ☆
アバター
2009/01/21 06:16
うん とっても良い言葉!
日本人も見習らった方がいいと思うのです。
日本の政界は ひどいです
悪口をテレビの電波使って言い合って・・・
あんなのを子供達が見てるんだもん 子供達のイジメだって無くなるわけがないなって
思うのです。
アバター
2009/01/21 05:33
色んな課題が残されたまま、引き継いでしまったけど、
オバマさんなら ヤッてくれそぅな感じがするよねぇ。
是非、頑張ってほしぃです☆゛

アバター
2009/01/21 05:31
うんうん、戦争とかしてる状態じゃないよね。
200万人もワシントンDCに集まるなんて、アメリカは凄いですね~。
アバター
2009/01/21 00:23
ステプ!ウィ!キャン!!byマチャル・オバマ

今日と明日はアメリカのお祭りだね~。

テレビで見てるだけでもワクワクしちゃうよ。w

ウィ ア~ ステプ!byマチャル・オバマ
アバター
2009/01/21 00:20
警備も厳重だったねぇ
アバター
2009/01/21 00:01
Yes we can!
\(^^)/
アバター
2009/01/20 23:55
世界は一つ・・・って歌もあったなぁ。
オバマさんの今後も期待してます(o^~^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.