Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/02/23 17:53
2月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/22 17:49
2月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/22 16:39
こんにちは(^▽^*/
アバター
2010/02/22 14:15
(✿╹◡╹)ノこんにちは。今日は➋がいっぱいの日ですね☆
2月最後の週になりましたが今週もよろしくです♪
アバター
2010/02/22 13:22
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”お疲れ様です~♪
アバター
2010/02/22 08:42
ヾ(=^・^=)オハ♪*:゚・☆お仕事前の駆け足ステプです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/02/22 00:47
ずっと様子を見ていた母がついにCコインのニコイヌ♂を購入♬ どんどんニコに嵌る母でありました!(笑)
アバター
2010/02/21 23:09
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆夜の巡回です^^
アバター
2010/02/21 21:19
(。・ω・)ノ゙ こんばんは☆今日は疲れてたのか、ずっと寝てる休日でしたw寝すぎでボーっとしてます。

PCに集中してやりすぎると、目の奥とか痛くなっちゃいますよね><
私もたまになっちゃいます(汗
アバター
2010/02/21 19:49
こんばんわ(●´Å`●)ステプ配達㊥です✿
アバター
2010/02/21 19:02
疲れ目かもね・・・・・。お大事にしてね(●^o^●)
アバター
2010/02/21 18:45
らんだむ訪問&すてぷ☆遊びに来てね♪
アバター
2010/02/21 17:49
2月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/21 17:02
オリンピックにちょっと飽きてNHKで福祉相撲を見てるんだけど とっても面白いです*^^*
アバター
2010/02/21 11:52
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 素敵な日曜日をお過ごしください(^^♪
アバター
2010/02/21 10:38
㋵㋺㌰㋵㋺㌰(Θó凵ò♡)すてぷ㌰
アバター
2010/02/21 00:43
みんクロのトラの部屋に初挑戦♬ 何度かクリアすることが出来たのでこれからはトラの部屋に通います。
アバター
2010/02/21 00:14
こんばんは。お休みは時間が過ぎるのが早いような気がしますね。おやすみなさい。
アバター
2010/02/20 23:23
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ ステプのお届けです(^^♪
アバター
2010/02/20 23:07
(*´∇`)ノgood-night㋜㋢㋖petit.
アバター
2010/02/20 22:07
こんばんは。楽しい週末をお過ごしですか? ステプお届けします。
アバター
2010/02/20 21:50
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] なかなか回れなくてごめんなさい。
アバター
2010/02/20 20:41
こんばんわ♬休日のゆっくりステプです(σ´ω`)σぽち♡
アバター
2010/02/20 19:36
すてき(。・ω・。)ノ♡ぽちo
アバター
2010/02/20 19:32
(*^0^*)/こんばんわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2010/02/20 19:07
マシュマロキャスケット(かぶっている帽子)やっとゲット❤すてぷです☆彡
アバター
2010/02/20 18:53
коηβαηΗα...♪
よい週末をお過ごし下さい。
アバター
2010/02/20 17:50
2月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/20 15:56
釣りイベント参加中。小さいお魚が釣りたいんだけど…。誰か、コツ、あったら教えて下さい。(笑)
アバター
2010/02/20 11:10
(●ゝω・)ノ コンニチハ ステプ
アバター
2010/02/20 05:46
(。・ω・)ノ゙ オハヨウです。次の黒ガチャはチャイナみたいですね☆パンダかわいいかも♡
良い週末を~
私も京都に住んでたんですが、本当に寒さが厳しくて痛い感じですよね><
アバター
2010/02/19 22:56
(=`(∞)´=)こんばんは、ステプ。
アバター
2010/02/19 21:36
今日は来れました、ステプ♪
アバター
2010/02/19 19:34
今日は寒くて、午前中に雪がちらついていました。で本日のドリーム券は9枚。過去最多かも…。
アバター
2010/02/19 19:31
高橋大輔 銅メダルおめでとう(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/19 19:00
коηβαηΗα...♪
アバター
2010/02/19 17:49
2月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/19 16:18
中学時代の先生に会いました。何年ぶりかは計算しないけど(笑)私は変わってないようです。若いままさ…♬
アバター
2010/02/19 09:08
おはpetit♥ 大好きな金曜日 毎日が金曜日ならいいのにな...ヾノ゚ω゚)㍉㍉
アバター
2010/02/18 22:46
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/18 22:00
こんばんわのステプ便です♪ポチッ♪
アバター
2010/02/18 19:31
こんばんは(●^o^●)動画を見ながらすてぷ訪問です(●^o^●)
アバター
2010/02/18 18:46
こんばんわ♬急ぎ足ステプですww(ノ・Д・)ノぽち♡
アバター
2010/02/18 18:40
今日はドリーム券8枚。コンプまでの道のりは遠いようです。
アバター
2010/02/18 17:50
2月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/18 14:11
カフェの誰もいないお部屋に入って座っていたら、誰か入ってきたので、逃げ帰りました。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/02/18 09:35
この帽子がすごく気に入ったのだけれど、着こなしがこれ以外に浮かばず着替えが出来ません(〃▽〃)
アバター
2010/02/18 09:15
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
アバター
2010/02/18 06:36
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
雪が降っていて寒いです。
アバター
2010/02/18 04:50
(*´∀`)ノこんばんは☆私も今回のガチャなかなか手ごわいデス・・
早く目玉が欲しいなぁ~☆
アバター
2010/02/17 19:11
今日の夕食はニューヨークバーがー(マックで明日まで限定品)を食べました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/17 17:52
2月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/17 16:06
3日分のステプ急ぎ足でお届けですww(ノ´∀`)ノぽち
アバター
2010/02/17 10:11
おはようございます!!⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ─(◑ω◐)─ ステプ
アバター
2010/02/17 00:34
本日は早番につき、サササササッ…と駆け抜けますよ~。早めに寝ようと思ってます。おやすみぃ~。
アバター
2010/02/16 22:10
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 帰りに冷たい風が。冷え込みにご注意を!
アバター
2010/02/16 21:10
サークルを脱退したのにステプありがとうです☆
お返しステプ♪
アバター
2010/02/16 20:04
コンバンワ、訪問休んですみません(´・ω・`)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/02/16 19:41
青ガチャアイテムかわいい❤すてぷです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.