Nicotto Town



今日はみんガチャ♪


いよいよ、ガチャ12弾リリース…!
と、言う訳で21時の部のみんガチャに参加して来ます♪
今度こそ、ガチャの悪夢を払えますように…っ!!(切実)
…てか、11弾1ヶ月近く(フルじゃないけど)回し続けて未だにツノ出ないって悪夢以外に何と言えと…(T_T)
ココは、初期服の都市伝説に賭けようと思います(今回は企画で頂いたオレンジ♪)

ちょっとINが遅れたので、駆け足気味で巡回行ってきます~!

アバター
2010/02/17 00:12
ガチャ、結果はどうでしたか?
アバター
2010/02/16 20:59
ガチャの背景ラッシュには参りました。
めったに背景を変えないのに・・・
アバター
2010/02/16 20:38
初期服は、もはや都市伝説扱いなのねww

夢券退散!!!!!!!
アバター
2010/02/16 18:38
今日こそは、悪夢券の呪いから解放されますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.