Nicotto Town


B5コピー用紙


ようやくペットを飼い始めました


ドリーム券が3000c当たってコインに余裕ができたのでニコペットを飼い始めました
今まで飼いたかったけどコインがなかったんですよね(-ω-;)

私が飼っているのはグレーの猫でやんちゃなオス、名前は「れー」です
お世話してる時に「れーちゃん」って呼ばれるから間違えてメス買ったのかと思ってビックリしましたよ(-ω-;)


あとこれは全く違う話なんですが、今日からのガチャで私が今まで付けていたの(プチリングの青)とほとんど同じ指輪が出てきてちょっとショックです
しかもこっちの方がちょっと大きいし!
もうちょっと指輪の違いが分かりやすくならないかな…(ノω-)
交換してもらえるか分からないけどプチリングをフリマに出してみることにします

~追記~
他の人の島に訪問した時にれーが一緒にいるΣ(゚∀゚*)
しかも歩いたらついてきてすごくかわゆい(*´ω`*)
ペット広場でもたまについてきてくれるし…

こんなことならもっと早くペットを飼っておけばよかったなー

アバター
2010/02/17 17:43
>マイクさん
 手を振ったり名前を呼んでもついてくるんですよね
 そこがすごくかわいいです(*´ω`*)

 芸はどれも楽しそうですね
 れーはお座りができます
アバター
2010/02/16 23:31
そうそう!ちょこちょこついてくるところがカワイイ
お手とかも(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.