Nicotto Town



新作 漫才 (オリジナル)


お題 「オリンピック」

2人 「どぉ~もぉ~~」
  「いやぁ~、始まりましたね~オリンピック!」
  「そぉですね~、盛り上がってますね!」
ボ  「僕ね、思ったんですけど、”金銀銅”以外の選手の方にも、
    何かあげたらいいと思うんですよ」
  「あぁぁ、いいですね~、”参加する事に意義があり”ますから
    ね~・・・・・・で、何をあげましょうか?」
  「やっぱりね~、メダルがいいと思うんですよ!記念的な・・・・」
  「いい~~アイデァですね~、どんなのにしましょ?」
  「”金銀銅”以外なんで、・・・・プラチナあたりがいいかと
    思うんですよ!」

  「・・・・・・・・それ多分、3位の人が、微妙~~な感じになると
    思いますけど・・・・」
  「それで、裏にシリアルナンバーかなんか入れてね!」
  「もう完全に、3位どころか、銀より欲しい感じになっちゃって
    ますね !! ダメですよ、そんなの!・・・・・もっと”銅”より、
    ずっと安くないと!」

  「じゃあ、記念のTシャツなんかはどうでしょ!」
  「・・・・・・随分、安~~くなっちゃいましたけど・・・」
  「胸にデッカく、”I  LOVE  VANCOUVER" って、
    入れちゃって!”LOVE"んとこは、ハートマークにして!」
  「それ、よくありますよねぇ~・・・・・なんか、”初めて
    海外旅行に行ったお父さんの、息子へのお土産”いつ
    着るんだ!みたいな・・・・・だめでしょ~・・・もっと他ので!」

  「この間、”おもしろい”お土産もらったんですよ~」
  「そ~ゆ~のですよ!ユーモアがないと!外人だし!」
  「”バンクーバーに行ってきました”って書いてある
    ”おまんじゅう” !! 」
  「あるけど!よく!・・・・高速のSAとか、観光地とかで!
    ・・・・・・・・・・外人、まんじゅう、食わねぇよ !! 
    ってか、そのユーモア、外人、分かんねぇよ !! 」

  「・・・・・・・・・・・・っじゃあ、もう、・・・・
    ”次回のオリンピックの入場券”で!」
  「・・・・・・・・・普通に、いいよ、それ・・・・・・」
  「・・・・・・・・の、割引券で!」
  「もう、いいよ!」
2人 「ありがとうございましたぁ~~」


失礼しました~~ ^v^ノシ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.