Nicotto Town


紅茶にケーキ


ブルーリボン

今回の青ガチャ・・・・ (ー'`ー;)う~ん

可愛さばかりで、 受け狙いがない。格好よさもない・・・

ブルーリボンのTシャツも痛すぎる

せめてピンクなら 触診して回るのに(自爆)

アバター
2010/02/17 20:01
さおり さま

スカートもあれば 着こなせるけど・・・・

ミノッキー さま

そうですよね 大人の男が楽しめる・・・
ホワイトデーって如何言う事??

puru さま

無課金者には 厳しい世界です・・・(笑)
アバター
2010/02/17 07:44
♪ブルーリボンTシャツを、格好良く…

着こなす男に、なりなさい! ( ´艸`) やれば、出来る♡
アバター
2010/02/17 07:37
今回のガチャ、確かに可愛すぎですよね。

大人の男の人も楽しめるアイテムも入っていればいいのに・・・ですね。
アバター
2010/02/16 22:00
( *´艸`)クスッ♪ 今回のガチャは女性ばかりが気にいりそうなアイテムかも・・・
男性にも楽しめそうなアイテムなら良かったですね^^;

バレンタイン時のアイテムはかっこいいかも…ってポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.