Nicotto Town



今年のバレンタインねぇ・・・

ニコットで、チョコもらいました^^







いじょ?

あ、あと、知り合いから、チョコが送られてきました!



写メで・゜・(ノД‘)・゜・
それが美味しそうでなんとも悔しかったです><

そういえば、ローソンのウチカフェスイーツに新作が出てましたね!
「プレミアムチョコロールケーキ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/05.html
世界最大のチョコレートメーカー“バリーカレボー”社のチョコレートを使い、
香り高いカカオの風味と適度な苦味をきかせた大人の味に純生クリームを
たっぷり合わせ、軽い口当たりに仕上げました。


カカオの風味がよく、甘すぎないクリームのチョコロールでしたね~
でも、どっちかっていうと、プレミアムロールケーキのほうが好きかも?
コレも美味しかったんですけど、プレミアムロールケーキが美味しすぎたのです><

アバター
2010/02/21 22:39
>のばらさn
いやいやいや、声出てますからヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/02/21 22:36
 ははは(`・▽・)遠慮しないで大丈夫ですよっ^^
……(自分でそれを言っちゃあ意味が無いんじゃ…)
っと心の声が出そうになってしまいましたwww
アバター
2010/02/21 21:52
>のばらさん
おおお!
て、0円かよヽ(`Д´)ノ
ダンディーは、黙ってるからダンディーなのです。
無口なわたしには突っ込み返せません><
アバター
2010/02/21 21:49
 ……分かりました…分かりましたともっ!
私が全額(−全額=0)払いますよー☆(←
えっいいですよww(遠慮の意)それもクールなおつおんなの第二の愛称ですし!
ダンディーをスルーしたのは突っ込まないの……です…か…www
アバター
2010/02/20 20:51
>のばらさん
仕方ないなぁ・・・
妥協してわたしが50円で残りがのばらさんですね(/-\)
じゃあ、のばらさんのことは、ホットなおつおんなって呼びますね^^
アバター
2010/02/20 14:31
 いけませんからwww
消費税が無くなっただけじゃないですかー!
ここは50:50でお願いします(・v・)b
分かりました……
今度からはクールなおつおんなと御呼びしますね!!遠慮しないで下さいww
アバター
2010/02/19 21:46
>のばらさん
10個づつ!
そう考えるといけそうじゃないですか?w
大丈夫、金銭は5%ほど負担しますので(/-\)
乙女はいいですが、おつおんなは、いやです ・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/02/19 20:03
 朝昼晩10個ずつ……ですよ!?
腹八分目が人間には適しているのです、きっと(*^-^*)
100まで行くと流石に金銭的問題が発生するのですが…?
…………………Σマコトさんが乙女(おつおんな)と認めた瞬間!(笑)
まぁそれでも良いですよ…ふ(・-・`)←
アバター
2010/02/19 18:19
>のばらさん
大丈夫!
少しづつ、3日ぐらいに分けて食べますから(/-\)
でも、適度な量が100個かもしれませんよ?w
わたしは、クールでダンディーなので、そのままで送れそうですねb
アバター
2010/02/19 17:45
 えぇっΣ(・□・;)
100個って絶対食べたら最後の方無理してますでしょwww
ケーキは美味しく感じる時に適度に食すのが美味しいのですよ!多分…☆
 …ぬぅ……あ!クール便でマコトさんが送られて下さいwwwww
それで万事解決ですよ(`・×・)b
アバター
2010/02/19 01:28
>のばらさん
えええ!?
期待してたのに><。。
10個って、ほしい数の1/10しか。。。
結構遠慮したんですけどね??
送料が高いなら、直接持ってきてくれてもいいですよ?w
アバター
2010/02/19 01:27
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しいのでぜひ!
バレンタイン・・・
そんなにもらったんですね><
お返しをわたしにも!(ぇ
アバター
2010/02/18 20:37
一回ローソンのロールケーキ食べないといけないわ^^
バレンタインのチョコゲットは私の勝利ね^^
っていうかお返ししないといけないかな?って悩み中・・・
アバター
2010/02/18 16:39
 あっいやそんなお送りするだなんて恐れ多いので辞退させて頂きます^^;(←

むぅー(ノ_<。)だって10個って遠慮してないじゃないですかーwww
そして+送料が痛いんです。(苦笑
 東京へどうぞお越し下さいましw奢るのならば良いですよww
アバター
2010/02/18 12:32
>のばらさん
おお、美味しそうですね!
でも、お店は東京だけなんですね・・・
あっ、そんな買って送ってくれるなんて、悪いですね!
いやいや、10個ぐらいでいいですよ^^
アバター
2010/02/18 09:59
 ……分かりましたっ(ノ_<。)
でもローソン…コンビニ利用しないのですよwww
見かけたらプレミアムロール?食べてみますね☆
 林檎好きなのです、いや、全部好きですがwwww
そうそうケーキと言えば煉切り苺のチーズタルト美味しかったですよ!マコトさんも是非ww
こういう和スイーツは初めてかもです(´艸`#)
あ、店舗が…新宿と池袋と丸の内しか無…いですねwwwあははwでも一応見てみて下さいな←
http://www.baishinan.co.jp/menu/sweets/menu_1.htm
アバター
2010/02/17 23:00
>(りおÜ♥)さん
はじめまして^^
100コメント達成できるといいですね(/-\)

>のばらさん
最近のローソンのスイーツは美味しいのですよ♪
ぜひ食べてみてくださいね(/-\)
しかし、また美味しそうなもの食べてますね?
わたしのは?><

>ぴとみんさん
おおお、いいですね!
チョコ好きにはいいですね(*ノノ)
ところで、わたしの分は、届いてないのですが、まだですか??
ドラクエのお仕事手伝ったのに><(ぇ

>翠子さん
美味しそうだったんですけどね><
超食べたかったのですが、残念です;;
まあ、笑ってもらえればわたしも幸せです(/-\)
アバター
2010/02/17 22:15
写メでチョコw
新手の嫌がらせなんでしょうかwww

笑っちゃいました、ごめんなさーいヾ(^-^;) コ

アバター
2010/02/17 21:35
ずっとの習慣で、お仕事で、お世話になっている方には、
お中元もお歳暮もせず、バレンタインに少し、しっかりしたものを
お渡しするようにしています。
チョコレートに関しては、かなり、こだわりがあるんで、自分が食べて
美味しかったもので、かつ、お渡しする方の、好みに合わせてブランドを選ぶんで、
かなり、時間もお金もかかります。
なので、2月は、いつも出費で泣きそうですwww
アバター
2010/02/17 18:27
 ローソン。うぅむ買った事ないですーwww
あ、昨日はキャラメルりんごのシブースト食べました(*^-^*)うふふ
 うークーベルチュールが余った場合どうすれば良いんでしょうかー……><
アバター
2010/02/17 17:02
100コメ達成目指してます♥
ご協力お願いします↓↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=278295&aid=10944298
アバター
2010/02/17 12:06
>オリちゃさん
まあ、遠いのでもらえなかったてのも、ですけどね><
台湾の友達は・・・
あああ、そういえばもらったかも!
1月でしたけどね^^;
アバター
2010/02/17 10:01
写メーってwwww 今年は日ようなんで 手渡し無理なんでって意味?義理でつって事だね・・・
台湾の女のこからチョコは???
アバター
2010/02/17 08:54
>mariaさん
プレミアムロールケーキ美味しいですよね(*ノノ)
何個ぐらい食べたかな・・・
いつも買ってきてすぐに食べちゃうので、冷やしたことがないです!w
今度冷やしてみようかな??

>コタモさん
なんですか、その笑いは?w
甘いもの大好きですよ(*ノノ)
男でも、好きでもいいじゃないですかヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/02/17 08:04
・・・笑
ほんと、マコトさん。。甘いもの大好きなんですね。。
女の人のほうが話が合うんじゃないんですか??
アバター
2010/02/17 01:16
はわわわヾ(♥ó㉨ò)ノ

明日絶対ローソン行きますw
美味しそう~♪
プレミアムロールケーキを冷凍庫で冷凍したのを食べるのが旦那好きなんですよw
今の季節ちょっと寒いんですけどねえwww
アバター
2010/02/17 00:33
>霧さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
出たのですよ♪
先週から出てたみたいですけど、忘れてました><
ぜひ食べてみてください^^
アバター
2010/02/16 23:56
おぉ!!
プレミアムチョコロールケーキ出たんですね(^0^)
今度食べてみます❤
アバター
2010/02/16 22:59
>頬紅なこさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
え、遠慮しないで><
ささ、なこさんも郵送の準備を!w

>此花さん
いいないいな><
わたしの分は?
わたしの分はどこですか?><。。。

>やこさん
食べられませんね;;;;
郵便で本物が届く・・・
いいですね!
mixiの年賀状とかもありましたしね~
でも、高くなりそうじゃないですか?w
チョコロールケーキもぜひ試食を(/-\)

>まゆさん
なるほど!
1個で我慢しようとするからいけないのですね~
納得です(/-\)
2個セットでちょっと安いとかでもいいですねw
アバター
2010/02/16 22:49
じゃあ2個食いすればいいんじゃ??( *´艸`)
チョコ味と普通のって一緒に食べたくなりますよね~~^^
ちょっとずつ入ってるセット、売り出してくれないかしら・・・^^
アバター
2010/02/16 22:39
どっちも食べられませんね…^^;
ニコでプレゼント贈ったら、郵便で本物も届くシステムとかあったら面白そうですねー。

チョコロールケーキ、美味しそうでしたー。
でもタイミング悪くて買えなかったので、今度買ってきます♪ 美味しそう❤
アバター
2010/02/16 22:39
あはは。
私は、今日も会社でチョコを頂いてしまいました。
イイデショ?
アバター
2010/02/16 22:32
うふふ(´▽`)
きっとチョコの山になるだろうと思って、皆さんご遠慮なさったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.