またまたレア魚
- カテゴリ:日記
- 2010/02/17 00:19:25
またレア魚を釣りましたー、今度は落としてしまったスケート靴ってのです。
二日連続で釣っちゃったんだけど・・・凄いのかなぁ?始めてまだ三日目だし正直凄いのかどうかわかんないです(笑)
もうこうなったらバケツに入ったチョコレートセットってのも釣ってしまいたいなぁ、22日迄みたいだしがんばろっと♪
それじゃあ今日もスロットでコイン稼いでこようかな♪
またレア魚を釣りましたー、今度は落としてしまったスケート靴ってのです。
二日連続で釣っちゃったんだけど・・・凄いのかなぁ?始めてまだ三日目だし正直凄いのかどうかわかんないです(笑)
もうこうなったらバケツに入ったチョコレートセットってのも釣ってしまいたいなぁ、22日迄みたいだしがんばろっと♪
それじゃあ今日もスロットでコイン稼いでこようかな♪
最新記事 |
んーやっぱり結構レアなのかぁ、まあレア魚だし(笑)
あんまりこんなところで運を使っちゃうと後が怖いんだけどなぁ・・・(笑)
あたし、かなり粘って全然釣れないのに・・・(泣
うらやましいですよーw
その運を分けてほしいくらい(笑