Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



またまたレア魚

またレア魚を釣りましたー、今度は落としてしまったスケート靴ってのです。
二日連続で釣っちゃったんだけど・・・凄いのかなぁ?始めてまだ三日目だし正直凄いのかどうかわかんないです(笑)
もうこうなったらバケツに入ったチョコレートセットってのも釣ってしまいたいなぁ、22日迄みたいだしがんばろっと♪

それじゃあ今日もスロットでコイン稼いでこようかな♪

#日記広場:日記

アバター
2010/02/17 17:29
じゃあ運をお裾分け(ぇw
んーやっぱり結構レアなのかぁ、まあレア魚だし(笑)
あんまりこんなところで運を使っちゃうと後が怖いんだけどなぁ・・・(笑)
アバター
2010/02/17 13:26
Σ またですかっ
あたし、かなり粘って全然釣れないのに・・・(泣
うらやましいですよーw
その運を分けてほしいくらい(笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.