Nicotto Town


jinkoさんニコッと日記(お試し中)


トライアングル#3見たので展開予想

(ちょっとネタバレ気味な記事です。ていうか長くなってもた)



コタツに入ってTVをつけてるとぬけれなくなりますね

サッカーが2時間あったので、今日はもうTV見んとこと思たのですが、

ついつい・・・だらだらみてて

明日の楽しみにとっておこうという気もあったんですが、

さっき録画してたトライアングル#3もついでに見ちゃいました。

(がまんのこころがかけている)

今日は、だいぶんストーリ進展したので・・・
大体全体像がわかってきた気がします。



以下はワタシの解釈
見てない人は、読まないでくださいね^^

(改行)






* * *
25年前の事件
さちえは、少女売春かなにか、その類の事件に巻き込まれてたのではと。
父親も関係しているかも知れないけど、
顔にあざのある男も関係してることが今日わかった。

北大路欣也は、最初からクロだとおもってたけど、
今回は、露骨な捜査妨害。

コイツがクロだとすると、25年前の事件には、警察か政治家も
関わっていて、25年前も圧力がかかって捜査をうやむやにした過去がある

10年前事件の時効を歯噛みしながら迎えた江口洋介は、
事件の真相を探るべく医者をやめ、インターポールに。
警察のことはまったく信用してない。

インターポールから大田西署で研修を始めたことが、
25年前の事件を再び蘇らせるきっかけとなった。
北大路大欣也は立場上郷田の存在を知り、
いろんな手を打つ。

堺雅人のシマノコーポレーションは、
裏ではきっと汚い仕事を受ける会社に違いない。
北大路欣也からの依頼かなんかで動いてるんやと思う。

広末涼子は、いうまでもなくシロ。
これから事件を知れば知るほど、危ない目に会いそうな予感。
あ・広末涼子の大阪弁のお友達。
この子はたぶん、口封じされる展開やね。

まだよく描かれてないのが、谷原くんと佐々木さん。
谷原くんは本を書くためになにかつかんだけど、
ジャーナリズムとか正義で動いてなくて、
お金儲けに利用しようとして堺雅人とつながってるっぽい。

佐々木さんは、まだ顔見せだけなので、事件への関わりは今後。

25年前の事件だけじゃなくて、
江口くんの両親やお兄さんを事故に見せかけて殺害した
真相とか、これからもう少し出てくるんやろうけど、
そこらへんはまだわかんない。

でも、全部つながって、巨大な悪が隠れてましたー
チャンチャンってな展開が予想されます。

ま・半分以上妄想なんですけどね^^;

アンフェアーのときは、最後までわからへんかったし・・・
油断できないよねー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.