Nicotto Town


つぶやきrnao


あん。。。そんな。。うぅ。。。いたぁ〜い。。。


うぅん。。。





あ。。。。。

あぁぁぁぁぁx〜〜〜。。。


そこ。。。。。





いい、、、





こ、、、腰が、、、、

痛いのよ〜〜〜〜最近。。。。

忙しくて。。。今朝は地震で、目が覚めたよ〜〜

アバター
2010/02/20 09:00
腰は辛いよえぇ。
特に寒い時期、ちょっとムリな姿勢するとピキっときます。
温めてあげると多少は良いかも♪
お大事にぃ(^^)v
アバター
2010/02/18 09:15
今日は腰の具合どう?
慢性でなければいいけど><
お大事にねw
アバター
2010/02/17 23:09
大した地震ではなかったようですが、、目が覚めました。。

腰、、、痛いです〜〜(><)
無理しないように、、立ち居振る舞いが、、ぐっとおしとやかに、、、

あ〜ん、、明日もお仕事なのにね。。
アバター
2010/02/17 22:41
あは~ん❤地震知らなかったに1票です。
目が覚めるほど大きかったですか。
アバター
2010/02/17 22:34
地震、良かったですね、軽微で。腰、大丈夫ですか?
アバター
2010/02/17 09:39
地震知らなかった…w
アバター
2010/02/17 07:09
震度3だったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.