Nicotto Town


◆◇◆ニコッと しょこら◆◇◆


今年のバレンタイン?

ブログイベ今日までだたんだね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw



こないだも書いたケド、買ってきたのかと思う位おいしかったって言われてご機嫌ですたw

んで、ボーリング大会で準優勝してイイ日だったぉ♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん

準優勝の賞金ゎ怪盗ロワイヤルに消え去りましたけども?www

ブフ――.;:;:;:(´゚;:.3.;:゚`);:;:.――ッッwww

アバター
2010/02/18 03:51
ブログイベント、間に合って良かったですね☆(●´∀`●)
だんごは、前回、忘れてたよww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

買ってきたのかと思うくらい、美味しいチョコ?!
ええなぁ~~ 食べてみたいよ☆

ボーリング大会、準優勝なんて、すごいですね~~☆
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
賞金なんて出るんですか?!ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
よろしいですな~~ほぅほぅ(*゚д゚))
アバター
2010/02/17 17:25
賞きーん。。。・ω・`ドンマイです←
アバター
2010/02/17 16:03
ボウリング大会ですか。いいですね〜

準優勝ってことはそうとううまいね。すごいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.