Nicotto Town


不満爆発の予感?


なんとなく高収入?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
13
シチュー
14
ピザ
14
刺身
19
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2010/02/17 13:08

今日は
50
49
49
52
45
51
  らしい。

スロットだけで合計 296コイン。

青ガチャで 200 使ったのに、ブログやらなにやらで 貯蓄してる!!!

釣りで散財しなければ、家具買っちゃうかもw

アバター
2010/02/19 01:23
あれから考えたのですが、
最初の 50コインは、0時台だったようなので・・・
深夜1時リセットだとしたら、
合計 246コインかも。

お騒がせして、申し訳ありません
アバター
2010/02/17 20:36
釣りは 無難に 100コイン越えしてたんですが、
やはり部屋の雑貨などに消えましたー
アバター
2010/02/17 20:27
おースロットで296コインってすごいかもー!!
アバター
2010/02/17 17:17
自動で適当にやって、
スタンプ溜まった辺りで両替して、
次回に回した結果ですね
アバター
2010/02/17 17:00
スロットでそんなにも稼げたんですか?!
凄いです〜>v<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.