Nicotto Town



みんガチャ結果


…って、既に恒例と化してるからもう報告するまでも無いような気もしますが…取り敢えず。
例によって例の如く、やっぱり昨日も全滅して来ました。
以上。

今回は21時の部に5連続夢券で嫌な予感がしたから、24時の部で残りの5回を回したんですが、時間を変えても結果は同じと言うのが何とも…(T_T)
何でココまで夢券に好かれる…と言うより、悪夢に憑かれ過ぎじゃ~!!と叫びたい…っ!!
もう叫んだけど。PC前で内心絶叫したけど。それでもやっぱり叫びたい…っ!!

…失礼しました。
ある程度正気が戻ってきた所で強制終了したいと思います(^^;
さて、今回のガチャでアイテムが出て来るのはいつになるかな?

アバター
2010/02/19 09:45
んー。
ここまで来ると、運とは言えない気も。
事務局に知らせて、一度調べてもらった方が良いんじゃないかな~?
何か原因があるなら、それに対応できる方が、運営側としてもありがたいはずだし。

まあ、ブログのネタになるし、って言うなら、
それはそれで良いんですけれど……(^_^;)
アバター
2010/02/18 15:34
気のせいとは思うのですが、最近、特に
ドリ券率が高い気がします。
少しくらいアイテム出てくれないと、テンション
下がりますよね~><
アバター
2010/02/18 13:30
何でですかね?
ニコッとの何かの機械の故障でこうなるとしか思えないですよね。
ドリーム券がどんとアタリますように。
そして新しいアイテムも出ますように。
アバター
2010/02/18 00:10
ドリーム券、いつか当たるといいですね
アバター
2010/02/17 23:18
????
何故、なんだろう?
夢券ばかりっておかしいよ~
いつか当たるといいけど・・・
アバター
2010/02/17 18:44
ドリ券も当たることもあるから馬鹿に出来ないよ
おら1000コインが3回当たった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.