Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


にゅ~ファッション



天使のアバター、気に入ってまふまふ♪

コソーリ、インナー&スカートも変えてみました(ノ´∀`*)


そんなsakiの普段のファッションは・・・

♂っぽい

んですね、これが。

ぼふっ!ってでっかぃジャケに

メンズの綿シャツ、メンズ風のインナー。

ジーンズやら迷彩柄やら(レディス&メンズ)の

ユニセックスなボトムにワークブーツとかスポシューとかをあわせる。

だってだって、sakiったら寒がりなんだも~ (*ノωノ)

も~ちょっと暖かくなったら

キャミとかミニスカとかニーハイソックスとかで

肌見せとかしますケド★*゚*

育ての親(トモダチ)から

(# ゚Д゚) < オマィは冬はファッションに拘らなくていいんぢゃ

(# ゚Д゚) < 人より寒がりなんだから防寒をキチっとせい

と何度も何度も怒られた結果、

寒い時期のsakiは男になるのでした(^ω^;;

でも夏もメンT&ジーンズとゆー

(# ゚Д゚) < ここはハワイでつか?

とゆー服装もしてます( ´艸`)

あ、ハワイの女の子はそんな格好はしませんケドね~

アバター
2009/01/22 02:08

どーでしょ?

でもおシゴトは一応、ファッション関係デス(`・ω・´)


アバター
2009/01/21 23:08
んふー いろいろゴチャゴチャ付いてるわりには
まとまって見えてしまう・・・かわゆすねぇ。
これはきっとsakiさんのセンスの良さなんですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.