Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ガチャ。


絶賛徹夜でショーの衣装製作中ですが、ちょっと休憩。

ガチャで出たメガネが可愛かったので60年代POP風に着せ替えました☆

さー。朝まで頑張ろ。

#日記広場:日記

アバター
2009/01/25 20:04
うさ。さん☆

有難うございます!がんばりますー(◆'v`人).゜+.゜
ハート眼鏡は顔って言うか髪型だと思うから、髪形色々変えて試してみたら良いと思います☆
アバター
2009/01/22 01:54
お体に気をつけてファイトです*^^*/

わたしのお顔、ハート眼鏡似合わなくってショックです><;
rin。さん可愛い♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.