ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
絶賛徹夜でショーの衣装製作中ですが、ちょっと休憩。 ガチャで出たメガネが可愛かったので60年代POP風に着せ替えました☆ さー。朝まで頑張ろ。
#日記広場:日記
26698島
有難うございます!がんばりますー(◆'v`人).゜+.゜
ハート眼鏡は顔って言うか髪型だと思うから、髪形色々変えて試してみたら良いと思います☆
わたしのお顔、ハート眼鏡似合わなくってショックです><;
rin。さん可愛い♪