Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(18)

今日はお休み。
部屋の模様替えをしよう。
どんなのが良いかな?

・・・・考え中・・・・

水槽の館の水槽ピラミッドもすごいな(実在します)
きのこがいっぱいの部屋もあったな。
3階の人もいたし・・・・・
とにかくニコッと家具店に行ってみよう

ぎょ〜〜〜
憧れの品々がない〜〜〜
(放心状態のbono)
あれはみんなPコイン?
どうしよう・・・・・・

仕方ない。
今日は家で掃除だけにしておこう。
掃除機、家にあったかな?
あれ〜〜
bonoさん家コンセントが無いぞ!
掃除が嫌いなbonoさんにはここは天国です。

アバター
2009/01/22 08:38
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
室外機あるのに室内機無いね?
気づかなかったw
アバター
2009/01/21 23:13
ここは きれいだ 
リアルは…げ!(@_@;)
いつ 掃除しよ~(;一_一) 
アバター
2009/01/21 21:01
おお!
たしかに・・ww

私にとっても天国ですよ~❤
素晴らしい世界だww
アバター
2009/01/21 20:39
部屋替えも超簡単! ^m^

ポチッとするだけ~

現実世界では超難関なのに・・・(-_-;)

ただ問題は・・・

コイン・・・

かな? (;一_一)
アバター
2009/01/21 20:08
w確かに散らかりませんしねw
私にとっても天国ですw

現実の自分の部屋はプリント山積みですorz
アバター
2009/01/21 19:07
 (笑)きのこ部屋の主は何となく想像つきました^^
予告、ありがとうございました!
水槽の館ってすごいですねー!!
3階のお部屋も。
・・・どうやって作るのかな。。。
想像つきません(笑)
アバター
2009/01/21 17:33
家の外にガスボンベやエアコンの室外機あるのに
使ったことありませんww ^^;

あと、郵便屋さんも来ないな・・・ ^^;
アバター
2009/01/21 17:17
憧れの品々?

ぼにょちゃん好みのお部屋は
どんなかな~~~?!
アバター
2009/01/21 16:25
3階のお部屋見てみたい(^^)
アバター
2009/01/21 15:18
確かに天国かも。

アバター
2009/01/21 13:09
そうだ。
コンセントの無い世界には、ほこりもカビもないのだ!
じゃぁチーズはどうやって作るかと言うと……
コックさんがルーレットで作るのだ!
アバター
2009/01/21 12:38
そそ。俺好みの世界だよぉぉぉww
アバター
2009/01/21 11:30
皆ぉ家綺麗でぅらゃましぃなw

3階とかもできるんだね∑('◇'*)エェッ!?!

凛もコィン貯めてステキなぉ部屋に早くしてぃですぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2009/01/21 10:56
埃がたまらないなんて本当にすてきなすみかですよね~
アバター
2009/01/21 10:53
私の部屋に何も電化製品がないのは、コンセントが無いせいだったのか~
掃除をしなくていいのはありがたいけど^^
アバター
2009/01/21 09:27
ほこりも溜まらないし、食料も腐らない!
ニコッと部屋最高♪+。:.゚ヽ(´▽`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/21 08:57
3階建て???
そんなのもできるの? 知らなかった・・・
アバター
2009/01/21 08:30
あぁ、なんて素晴らしい世界ww
掃除しなくても迷宮化しない部屋がリアルにほすぃ~www((〃≧艸≦)ぷふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.