伝言板@Å@ ~その24~
- カテゴリ:日記
- 2010/02/17 21:29:45
とりあえず!!
第一志望がおわり!!
一段落いたしましたー!!
いやぁ、その間皆さんには大変お世話になりました。
温かい言葉を何度もいただき、本当に助けて頂きました。
心より感謝を申し上げます。
本当に疲れましたよーー
ねーー
また後ほど、お礼に伺わせていただきますね
とりあえず!!
第一志望がおわり!!
一段落いたしましたー!!
いやぁ、その間皆さんには大変お世話になりました。
温かい言葉を何度もいただき、本当に助けて頂きました。
心より感謝を申し上げます。
本当に疲れましたよーー
ねーー
また後ほど、お礼に伺わせていただきますね
ステプのお届けでございます(^^♪
今日は お仕事が早く終わりましたぁ 嬉しい~^^v
今週も ヨロシクで~すぅ^^
ステプのお届けでざんす(^_^)
これから、テスト一週間前に突入なので、ステプに回れないのですが・・・
おわってから沢山回りたいと思ってます!!
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
おめでとうございます!!
これで楽しい高校生活の切符を手に入れたわけですね!
残り少ない中学校生活を大切にしてくださいね^^
かえるさんステプのお届けです(*'ω')♪
朝から朝寝してさっき起きたダメな人が
ダメステプを華麗にお届け。。。
連日春のような良いお天気が続きますね!
訪問どうもありがとうございました^^
お受験大変だね。気合だよ!
今週も宜しくお願いしますm(__)m
今日は朝から曇ってる月曜日のステプだ㋔(✿。◠‿◠。)ノ
今週もヨロシクね♪
訪問有難う(o^―^o)ニコ~♪☆彡
駆け足で巡回中で(('ェ'o)┓ペコ
来週もよろしく(◕‿◕✿)お願いします。
第1段階は終了なんですね。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝでした。
受験乙!!
…結果はまだなのかにゃ?
とにかく、お疲れさま♫
第一志望、合格でありますように!!!!!
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪サークルの、
新入りです!!!
分からないことばかりですが、
よろしくお願いします☆
お疲れ様でしたー^^
訪問ありがと~
ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
昨日は お会い出来て 嬉しかったで~すぅ^^
また 一緒に 並びましょうねぇ☆^^
ニコッと活動をコントロールして無事合格したんだね。
エライぞ~!!
昨日はお疲れさまでした
かおりさん だと 勘違いして
訪問遅れました よろしくね
さーて、またヲタク旋風を巻き起こしてくれるのかな?w
I am maikerugaeru.
フォー!
ステプのお届けでござる(^_^)
ブログのコメヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
カエル並ぶの楽しかったですね∩(´∀`)∩
また会えると嬉しいです
その時はよろしくケロ(*- -)(*_ _)ペコリ
かおるさぁぁぁぁん(え、
おつかーれのすてぷ。(゚Д゚ )←
今日は東京タワーに行ってきまーす☆
高いとこから見下ろすぞ〜♪
☂けろ☂
元気だったか???
そか第一志望終わったんだ~
お疲れ様✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
とりあえず一息入れられるね☆
よく頑張ったね!!!
受験まであと残り15日くらいになりましたorz
1分1秒惜しむ時期、
かえるさん集まれて楽しかったです ありがとうでした(*゚▽゚)ノ
今週も、楽しい週末をお過ごしください(#^.^#)
受験お疲れ様です。
うああ← ニコタライフやめられない、
とりあえずおめっとうでし★!!
かおる殿を見習ってニコタ放置に専念した方がいいかもですな笑
最近多いのは、すべり止め合格とか、推薦通過とか、まだ最終決定してない報告が多くて
やっぱ、第一志望陥落はうれしい限りです。お百度というほど通っていませんが
本当に、こちらもうれしい限りです。かおるさんは、受験モードに入る前から
いつも訪問してくれてましたから・・・本当におめでとうございます!!