Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その24~

とりあえず!!
第一志望がおわり!!
一段落いたしましたー!!

いやぁ、その間皆さんには大変お世話になりました。
温かい言葉を何度もいただき、本当に助けて頂きました。
心より感謝を申し上げます。


本当に疲れましたよーー
ねーー




また後ほど、お礼に伺わせていただきますね

#日記広場:日記

アバター
2010/02/25 21:28
こんばんは。ステプどうぞ♪ 100げっちゅー
アバター
2010/02/25 21:12
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/25 18:33
こんばんは。近頃ポチダッシュが増えてスミマセン(^^ゞ
アバター
2010/02/25 18:23
昨日ゎ巡回できなくてごめんなさい;今日ゎ最後の参観でしたぁ~>(゚Д゚ )
アバター
2010/02/25 17:34
にゃっ。オススメのサイト教えてくださぃ…
アバター
2010/02/25 11:23
おはようございますヽ(^o^)丿

ステプのお届けでございます(^^♪
アバター
2010/02/25 07:43
マシュマロキャスケット+ホワイトデーリボンTシャツ での並び隊を目指してますが・・・(*´ω`)ゞ
アバター
2010/02/25 00:32
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/02/24 23:30
こんばんは!六連休も明日で終わりです。明後日からテスト開始!ステプ!
アバター
2010/02/24 23:28
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/24 22:33
30人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/24 21:47
こんばんは!2月もあとちょっとですね^^;早いです><ぽちっ!
アバター
2010/02/24 21:41
ゲロゲーロ(≧▽≦)
アバター
2010/02/24 20:40
o(●´ω`●)oわくわく♪ 明日もがんばろー★
アバター
2010/02/24 18:46
かおるさん^^ こんばんわ 
今日は お仕事が早く終わりましたぁ 嬉しい~^^v 
今週も ヨロシクで~すぅ^^
アバター
2010/02/24 17:03
(。-∀-)こんにちは♪
アバター
2010/02/24 12:58
30人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/24 10:51
おはようございますヽ(^o^)丿

ステプのお届けでざんす(^_^)
アバター
2010/02/24 00:48
(o^∇^o)ノこんばんは~♪明日というか今日の女子フィギュアに今からドキドキです^^ポチっとな☆
アバター
2010/02/23 22:38
こんばんは!今夜はあったかかったです。もうコートがいらないかも^^ぽちっ!
アバター
2010/02/23 22:09
サークルステプです♪

これから、テスト一週間前に突入なので、ステプに回れないのですが・・・
おわってから沢山回りたいと思ってます!!
アバター
2010/02/23 19:28
しゅてぷっす━─━─゜ω。
アバター
2010/02/23 17:59
すてぷよぷよ>(゚Д゚ )
アバター
2010/02/23 16:30
こんにちは☁◎_◎お急ぎステプだよケロ♪
アバター
2010/02/23 04:16
メダルおめでとう。オリンピックも中盤。応援のステプです。
アバター
2010/02/23 00:56
こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/02/23 00:42
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすなさいのポチっとな☆
アバター
2010/02/22 22:19
こんばんは^^ 駆け足ステプ
アバター
2010/02/22 22:17
ステプですb 今日は猫の日ですね^^ 22時22分22秒、頑張って見ますw
アバター
2010/02/22 22:15
こんばんは!会社で咳する人が増えてますけど、インフルエンザがまた流行り出してる?ぽちっ!
アバター
2010/02/22 21:31
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 帰り道、暖かかった。春が来てるのかなぁ。
アバター
2010/02/22 19:44
inできなくてごめんしぁぃ;ω;`以後.気をつけましゅw
アバター
2010/02/22 18:29
✿w✿:コンバンワ///
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/22 17:33
とりあえず1個目の目玉出ました~!(*^0^*)
アバター
2010/02/22 15:41
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/22 14:50
おおおお、お疲れ様です!!
おめでとうございます!!
これで楽しい高校生活の切符を手に入れたわけですね!
残り少ない中学校生活を大切にしてくださいね^^
アバター
2010/02/22 14:01
こんにちわふー
かえるさんステプのお届けです(*'ω')♪
アバター
2010/02/22 13:38
こんちあ~♪          
朝から朝寝してさっき起きたダメな人が
ダメステプを華麗にお届け。。。
アバター
2010/02/22 12:04
(。・ω・)ノ゙ こんにちゎ♪
連日春のような良いお天気が続きますね!
訪問どうもありがとうございました^^
アバター
2010/02/22 11:59
こんにちは☁◎_◎今週も眠い朝がやってきた、ファイトだケロ♪
お受験大変だね。気合だよ!
アバター
2010/02/22 10:04
おはようございますヽ(^o^)丿

今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2010/02/22 09:47
おはよう^^
今日は朝から曇ってる月曜日のステプだ㋔(✿。◠‿◠。)ノ
今週もヨロシクね♪
アバター
2010/02/22 09:23
お早うござんす!!今週もどうぞよろしくです(^-^)
アバター
2010/02/22 06:30
おはようございます(`・ω・´)ノ凸
アバター
2010/02/22 00:36
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/02/22 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/21 22:52
今晩は~♪!
訪問有難う(o^―^o)ニコ~♪☆彡
駆け足で巡回中で(('ェ'o)┓ペコ 
来週もよろしく(◕‿◕✿)お願いします。
第1段階は終了なんですね。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝでした。
アバター
2010/02/21 22:26
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/21 21:53
こんばんは^^ 一つ大人になった(?(笑))Aminaのポチを置いていきまぁ~す^^
アバター
2010/02/21 21:40
こんばんは!週末って早いですね><明日からまた頑張りましょう!ぽちっ!
アバター
2010/02/21 18:06
沢山寝て元気回復!?ステプでつ(≧▽≦)
受験乙!!
アバター
2010/02/21 17:49
サークルステプデス(*>U<*)/☆~~(共和国)
アバター
2010/02/21 17:24
こんにちは(`・ω・´)ノ凸
アバター
2010/02/21 16:54
かおぴょん、、

…結果はまだなのかにゃ?

とにかく、お疲れさま♫
第一志望、合格でありますように!!!!!
アバター
2010/02/21 15:48
こんにちは。
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪サークルの、
新入りです!!!
分からないことばかりですが、
よろしくお願いします☆
アバター
2010/02/21 15:33
急ぎのステプですb

お疲れ様でしたー^^
アバター
2010/02/21 15:17
こんにちは 昼ステプ☆素敵な日曜日をお過ごしください☆
アバター
2010/02/21 15:13
わたしと同じ受験生でしたのね♪


アバター
2010/02/21 14:42
昨日はおつけろさまでした~
訪問ありがと~
アバター
2010/02/21 14:41
かおるさ~~~ん^^
ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
昨日は お会い出来て 嬉しかったで~すぅ^^
また 一緒に 並びましょうねぇ☆^^
アバター
2010/02/21 14:37
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/21 14:23
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/21 13:57
お疲れ~~~~~♪゜+。(*′∇`)。+゜

ニコッと活動をコントロールして無事合格したんだね。
エライぞ~!!
アバター
2010/02/21 13:25
昨日はお疲れ様でした(^^♪また、誘って頂戴ね♪
アバター
2010/02/21 13:21
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/21 12:57
こんにちは~

昨日はお疲れさまでした

かおりさん だと 勘違いして

訪問遅れました よろしくね
アバター
2010/02/21 12:42
こんにちは。昨夜はひさしぶりにタウンでのかおるさんを見ました。
さーて、またヲタク旋風を巻き起こしてくれるのかな?w
アバター
2010/02/21 12:37
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/21 12:12
Hi!!!

I am maikerugaeru.

フォー!
アバター
2010/02/21 11:40
おはようございますヽ(^o^)丿

ステプのお届けでござる(^_^)
アバター
2010/02/21 11:38
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/21 11:32
お疲れさまでしたケロ♪ケロ♪
ブログのコメヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
カエル並ぶの楽しかったですね∩(´∀`)∩
また会えると嬉しいです
その時はよろしくケロ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/02/21 11:09
お久しぶりですっ*

かおるさぁぁぁぁん(え、

おつかーれのすてぷ。(゚Д゚ )←
アバター
2010/02/21 10:55
お疲れでしたケロ
アバター
2010/02/21 10:48
(^o^)ノ おはけろんちょ〜♪

今日は東京タワーに行ってきまーす☆

高いとこから見下ろすぞ〜♪

☂けろ☂
アバター
2010/02/21 10:11
おひさし♪
アバター
2010/02/21 10:05
おはよう^^
元気だったか???
そか第一志望終わったんだ~
お疲れ様✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
とりあえず一息入れられるね☆
よく頑張ったね!!!
アバター
2010/02/21 10:03
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/21 09:01
おはよう★並んでくれてありがとう^^
アバター
2010/02/21 01:40
深夜のすてぽち訪問中bb
受験まであと残り15日くらいになりましたorz
1分1秒惜しむ時期、
アバター
2010/02/21 01:29
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/02/21 01:05
おつかれさま~^^
アバター
2010/02/21 00:13
こんばんはです
かえるさん集まれて楽しかったです ありがとうでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/02/20 23:10
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/20 22:30
目玉以外は全部揃いました^^;アハハ
アバター
2010/02/20 22:29
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] なかなか回れなくてごめんなさい。
アバター
2010/02/20 22:21
こんばんは!休日のステプです^^ぽちっ!
アバター
2010/02/20 21:43
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/20 21:13
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/20 19:11
こんにちは☆彡 第36弾 部屋改装完了! ご無沙汰してます<(_ _)> 黒ガチャ 怖い・・・
アバター
2010/02/20 14:51
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/20 11:19
おはようございますヽ(^o^)丿

今週も、楽しい週末をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2010/02/20 00:06
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/19 22:16
オリンピックに夢中で、ニコタは疎かになってる今日この頃^^;
アバター
2010/02/19 19:21
30人限定♫ニコッとステプ連盟共和国♫
アバター
2010/02/19 04:13
おつかれさま♬
アバター
2010/02/19 00:25
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすなさいのポチっとな☆

受験お疲れ様です。
アバター
2010/02/18 19:40
僕はあと20日くらいしたら入試ですぬ@
うああ← ニコタライフやめられない、
とりあえずおめっとうでし★!!
かおる殿を見習ってニコタ放置に専念した方がいいかもですな笑
アバター
2010/02/18 19:35
こんばんわんつ~☆彡
アバター
2010/02/18 18:41
おめでとおおおおおおお!!
最近多いのは、すべり止め合格とか、推薦通過とか、まだ最終決定してない報告が多くて
やっぱ、第一志望陥落はうれしい限りです。お百度というほど通っていませんが
本当に、こちらもうれしい限りです。かおるさんは、受験モードに入る前から
いつも訪問してくれてましたから・・・本当におめでとうございます!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.