Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(2/17)背景編


読者の皆さん、こんばんは!

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!フリマも相談に乗ります(^v^)

(注意!)無課金者なのでP物提供はありません


<アイテム一覧(背景)>(2月17日時点)

・はプレゼント可(無料で差し上げます)
Fはフリマ可
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向で宜しく!)
()の数字は在庫数です。*は10個以上

★はプレゼントできませんが、「持っているものリスト」です。
(交換時の場合の参考にしてください。)

☆F(3)アニバーサリーケーキ
・F(*)いちょうヒラヒラ
・F(4)うさぎのお月見
・F(*)縁起物の元旦~2010~
・F(*)お正月の遊び~2010~
・F(*)おばけのハロウィン
☆F(1)お祭り気分
☆F(1)お祭りの灯り
・F(*)オータムチェック
☆F(1)かんぱい
・F(*)キノコ×キノコ
・F(*)謹賀新年~2010~
 ★銀のフレーム(ストレート)
☆F(2)くすだま
・F(*)クリスマスウォール
・F(*)結晶のリース
 ★月面のおチキュウ見
 ★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
・F(*)ゴースト×ゴースト
 ★じゃんぐるフレーム
 ★シンプルまりん
☆ (2)節分草~2010~
・F(*)だるまさんとトラさん
・F(*)ツリーステッチ
・ (3)寅年の節分~2010~
 ★トラの肉球フレーム(鈴)
・F(*)トリックオアトリート
・F(*)どんぐり×どんぐり
 ★夏の大三角形
☆F(4)ハッピーパーティ
・F(*)ハッピーメリークリスマス
・F(*)初日の出~2010~
・ (8)梅花文様~2010~
 ★昼のサバンナ
 ★フォステリアーナ
・F(*)ふしぎな灯り
・F(*)ホワイトクリスマス
・F(*)ホーンテッド
・ (5)豆まき~2010~
・F(*)もみじ×もみじ
・F(*)夕焼けの赤とんぼ
・ (*)雪あそび~2010~
・F(*)雪の結晶
 ★夢の中のくろねこ
・ (7)立春~2010~
 ★レビューステージ
 ★ワイルドワイヤー(茶)
・F(*)和柄背景~紗綾形~

アバター
2010/02/18 09:32
おはようございます。
今、パソコン開けて、確認しました。
ありがとうございました!!
アバター
2010/02/18 02:03
ありがとうです!^^
ニコの不具合のせいで 今 気づきました (^^ゞ

大切に使わせて頂きます!
アバター
2010/02/18 00:58
了解しました。
ありがとうございました。
大切にします~~♪
アバター
2010/02/18 00:46
なんじゅんさん、OKですよ♪
(^v^)

私がくすだまをフリマに出しますので、入札して下さい。
(フリマタイトルと出品時刻は別途連絡します)
アバター
2010/02/18 00:43
ソルさん、OKですよ♪
(^v^)
アバター
2010/02/18 00:42
先程は楽しませて頂いてありがとうございました。
早速ですが、「くすだま」を「ぴんくのおさかな」とフリマしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

アバター
2010/02/18 00:16
こんばんは^^

初めましてで 申し訳ありませんが、
『かんぱい』 の背景を頂けないでしょうか?

宜しくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.