Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


なんじゃ!こりゃぁ~~!!

画像

突然「マイルームが更新されました」って
表示が出たので、
一旦OUTしてから入りなおしたら・・・

お部屋アイテムの向きがおかしくなってるぅぅぅ!

一体、何が起こったのだろう・・・^^;

アバター
2010/02/18 22:09
marsaさん
いや、ほんとにいきなりだったので、
ただただびっくりです・・・^^;
アバター
2010/02/18 22:07
メイロンさん
うちはポルターガイストですね・・・^^;
アバター
2010/02/18 22:06
ひまわりさん
はい、まさに・・・
「なんじゃこりゃ~~!!」(ジーパン刑事風・・・)
アバター
2010/02/18 22:05
ももさん
事務局のお知らせに
不具合の情報、ありましたね・・・
まさに噂のバグ・・・^^;
アバター
2010/02/18 19:45
いったいなんなんでしょう?\(◎o◎)/!

現実に、いきなり家に帰ったら、物の数なんかは変わらないのに
いきなり、レイアウトが変わってたかんじでしょうか・・・



それは、びっくりですね・・・


アバター
2010/02/18 19:32
ウチは、荒らされてましたっ!
泥棒が入ったのかも?
なんてっ♪キャハハ☆^^
アバター
2010/02/18 18:09
なんじゃ!こりゃぁ~~!!
ですよね
アバター
2010/02/18 11:20
おぉ!初めてみました~~~!!
ウワサのバグ?ですね( ̄Д ̄;;・・・・
これはビックリしちゃいますね^^;www
アバター
2010/02/18 00:48
ジャッカル北上さん
なるほど、直置きならとりあえず問題なしなのですね・・・

全部のアイテムが一方方向に向いているんですが
お部屋アイテムの配置画面だと異常がないんですよ・・
マイページの表示だけおかしい?
アバター
2010/02/18 00:40
(o´□`)o 私の捕獲した カメットも、全部横向いてますが
床に直置きで42個置いてあるので問題なしでした・・・
アバター
2010/02/18 00:40
アップルミントさん
そうですか、同じ症状が出てるのですね・・・
やっぱりニコタのサーバの不具合かな・・・?
アバター
2010/02/18 00:28
私も同じ症状になっています。。。

さっそくヘルプでメールしましたが・・・なんなんですかね(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.