Nicotto Town


不満爆発の予感?


コイン収入無しなので

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.65cm
キンギョ(赤)
1
21.82cm
ライギョ
1
87.89cm
長靴(ピンク)
1
21.52cm
ウナギ
1
43.81cm
2010/02/17 14:46

このときのピンク長靴 と 赤キンギョ を持ち帰って、
部屋に配置してます。
現時点では、ウナギと 黒キンギョ も配置してある

アバター
2010/02/18 15:53
長靴はオブジェ的に思えて、持ち帰ったワケですが・・・ (来週?に続く)
アバター
2010/02/18 14:05
ピンクの長靴可愛いですよね^^
てか今魚パラダイスですね!(笑)
アバター
2010/02/18 10:15
コメントありがとうございました。
不定期に来るものだからいまだによくわかってません。
確かにスロットでかなり来ますね~
アバター
2010/02/18 09:38
高額な魚だと、1匹 50コインくらい?
雑魚で 1コインのときもありますね。
釣りの1日上限額は、100コインだったかな。
でも、30分の竿レンタルや餌代で 75コイン使ったりする・・・

私のPC環境では、ルーレットが無理みたい。
今後カードゲームなどで「みんなで」出来るようになっても、
きっと固まっちゃう(エラー落ち)かも
アバター
2010/02/18 05:56
けっこういろんな物が釣れるんですねえ。
hikaruは釣りはしないので,びっくりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.