Nicotto Town



と、いいつつ、あた た♪王冠


当たらないブログを書いて、あ、コインもらった。
と、いうことは、まだ、引けるぜ!!と、再チャレ。

ドリーム券×1と、、王冠GEEEEEEEEET!!♪

ギリでいただきでした。らき♪

とはひへ、王冠は先の楽しみにして、しばらく くまで生きていくねこ山。

ああああ、キグルミアイテムがほしいす。

アバター
2009/01/23 18:56
榊☆さま アクティブだと思います!!GOOO♪
アバター
2009/01/23 11:37
実は、ブログも、
ちゃんと書くのが間に合わなそうなときは、非公開で、適当に書いて、消してたりします^^;
(非公開でも、記事削除しても、100コインは消えないので)

姑息な奴・・・
アバター
2009/01/23 11:31
私も、面倒なときは、

背景はずして「保存」。も1度、同じもの付けて、また「保存」。

・・・で、とりあえず、10コイン…なんて、姑息な真似をしたりします(^_^;)
アバター
2009/01/23 10:50
な、なるほど、そうなのね。さんきゅす。
いまのところ、基本的にくまであればよいので、(って、なんだそれ?)おしゃれお着替えはどうでもいと思っていたのですが、では、マイナーチェンジしてきます。
こういうことが面倒、って、どうよ、ねこ山?
アバター
2009/01/22 22:42
ログインで、50コイン
タウンの動物さんと話して、40コイン(10コインx4ヶ所)
ブログ書いて、100コイン
お着替えして、10コイン

なので、みんな、毎日、着替えてるのよw

きぐるみは、欲しがってる人多いから、新しいの出してくれると思うんだけど…。
次は、何が来るのかなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.