Nicotto Town



また、偉大な俳優さんが一人;;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000530-sanspo-ent

必殺仕事人や、はぐれ刑事純情派で有名な藤田まことさんが、亡くなられたようですね。。
昭和の偉大な俳優さんが、次々と亡くならていくのは寂しいですね;;
必殺シリーズも、これで終わりかなぁ・・・
あの跡を誰かが継ぐのは難しそうですよね><。。

アバター
2010/02/20 00:32
>まゆさん
うんうん、びっくりですよね><
まゆさんもファンだったんですね~
結構ファンの人は多そうですよね。。。
残念ですね><
アバター
2010/02/19 23:40
私もビックリして、ショックでした><
はぐれ、好きだったのに・・・。
必殺仕事人も、最近のシリーズは観てたのに・・・。
剣客商売も好き・・・
あれ?私結構ファンだったみたいです><
とっても寂しい気分です。
アバター
2010/02/19 01:27
>のんたんさん
突然のニュースでわたしも、一瞬呆然としてしまいました;;
記憶に残る俳優さんなので、さびしいですね><

>mariaさん
仕事人は名作ですよね!
藤田まことさんなくして、あのシリーズは成り立ちませんよね><

>Mistyさん
てなもんや三度傘は・・・
うわさには聞いてますが、ちょっと世代が違うかも?w
うちの中では、やっぱり、仕事人の人ですね><

>亞莉栖さん
刑事役の似合う人でしたよね~
ほんと惜しい人を亡くしました><

>此花さん
うんうん、わたしもびっくりです!
体調はずっとよくなかったみたいですね。。。
お母さんも好きだったんですね~
いい俳優さんでしたからね><

>うわさっちさん
はじめまして^^
おお、うわさっちさんも、ファンだったんですね^^
結構ファンな人っていますよね~
再放送でしか見られなくなったのは残念ですよね;;

>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あの役は、藤田まことさんにしか出来ないですね><
他の仕事人はいろんな人がやってますけどね~
アバター
2010/02/18 23:07
中村主水は、他の人では無理ですね(^^;

ご冥福をお祈りいたします
アバター
2010/02/18 20:52
ブログ広場からです。あたしも藤田まことさん大ファンでした。母も大好きでした。はぐれ刑事純情派も見てましたよ。
土曜ワイド劇場でやっていた、京都殺人案内も、もう見れなくなると思うと悲しいです><また、再放送とかでやってくれれば藤田さんを見ることができるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・><ご冥福をお祈りいたします。ちなみに小学生です。
アバター
2010/02/18 20:25
いつの間に!?って感じでびっくりです。
ご冥福をお祈りします。

母がショックを受けそう。
アバター
2010/02/18 18:08
寂しいーーーーーっ!!
はぐれ刑事もだけど、土曜ワイドの京都殺人案内シリーズだったか
あちらの刑事さん役も素敵でした・・・。

御冥福をお祈りしまする~~
アバター
2010/02/18 14:24
(;゚д゚)ァ.... もしかして
「てなもんや・・」なんて知らない世代だったりする!????
ひぇ~~~~><。。。。
アバター
2010/02/18 14:23
そうなんだ!?
あの役は後継者難しいよねぇ・・・(´・ω・`)
振り返れば「てなもんや三度笠」ってのもあったねぇ
アバター
2010/02/18 13:43
え・・・(´;ω;`)

好きだったのになあ必殺仕事人(´;ω;`)
アバター
2010/02/18 13:14
いま確認したお。゚(●'ω'o)゚。うるうる
寂しくなるね、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.