Nicotto Town



生きる気力が湧いてきた

新年明けてからこっち、色々と忙しくてニコッとにもログインできてませんでした;
いつのまにかガチャの内容が変わってたり…まだ行ってないけどタウンも変わってそう。軽く浦島太郎の気分です。
これからはもう少しちょくちょくログインしたいです。




さて、スパロボDSの新作が発表されたみたいですね。俄然やる気が出ました。
ファフナーが出るというだけでもう購入決定です。DSでいう前作のW、直近の前作のZがいずれも私的にガチゲーだったので期待大。シナリオはWと同じ人がいいな~…
ラインナップを見る限り、ファフナーとキングゲイナーを全力でひいきすることは決定。
知らない作品は予習しなきゃ!!

SEEDが無印・運命両参戦らしいのでWみたいな二部編成になるのかな?どうかフレイに生存フラグを…!Wじゃもうカズマとくっついちゃえよと本気で思った。
アストレイが出ないのは残念ですがスターゲイザー期待。見たことないけど。
今度こそカガリ(とディアッカ)にまともな出番を…!

ファフナー参戦は本当にうれしいです。あとはどれだけ死亡フラグを回避できるか…翔子と咲良を最後まで使いたいですマジで。
まやとカノン足して女の子チーム組むんだ・・・!できればいいんちょも。無理か。

キングゲイナーはZでえらい強かったんで今回も期待。特にシンシア!Z終盤は完全にゲイナーを食ってたあの強さをぜひまた。

でも、甲児くんがいて戦闘のプロがいないのは納得できない。鉄也さん大好きなのに~…いるだけ参戦でかまわないので、プロと快男児には出てほしいのです。

以上、ひとりごと!

#日記広場:ゲーム




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.