Nicotto Town



白にゃんこ


みんなの見てて、うらやましくなってやっぱり飼っちゃった(^m^)
ペットってやっぱり可愛いですね♪

なまえは、「ましろ」ちゃん☆  かわいがってあげてくださいね♪


来週は仕事がちょっとばたつくので、タウンにいても幽体離脱ちうかも(^_^;A
失礼があったらごめんなさい。

なーくんちで見た、お部屋増築が楽しそう~☆
頑張ってコインためなきゃ(^m^)

キャスケット記念にコーデもUP(//∀//)

アバター
2010/02/19 17:28
>>さきちゃん☆
わーい、褒めてくれてありがとう♪
みんながペットかってるとやっぱりうらやましくって、ついついぽちっと(//∀//)
かなり可愛くって、公園で動物まみれになってきた(^m^)

あはは、つんつんされても無抵抗かもorz
今週たくさん激写される予感(^_^;)


>>なーくん☆
あ、なーくんのしっぽも見たー(^m^)
しっぽにあうの! 可愛い(//∀//)

わーい、褒めてくれてありがとう♪
キャスケットが嬉しくて(//∀//)

ましろ見てくれました? ありがと☆
なでなでもありがとです♪

今週の桃のお部屋が可愛いから、和風に改築しようと思って! がんばろうっと♪
アバター
2010/02/19 17:27
>>れっどちゃん

わい、褒めてくれてありがとう(//∀//)
なでなでもありがと☆

ペットはやっぱり可愛いよねー☆
銀河ちゃんもたくさんなでなでしちゃった(^m^)


>>うまちゃん☆
うん、誘惑に負けてついに飼っちゃったw
でもよくわかってないの(^_^;)
とりあえず、かわいいー♡

あはは、見られてた!!
って、さっきはウマちゃんが離脱したところ激写したww

キャスケットほんとにありがと♡
うれしいの♪
うまちゃんもお手手にあってる(//∀//)
アバター
2010/02/18 22:28
むふふ^m^
ナ~くんも、ウマに尻尾貰ったからフリフリ♥

おぉ(’pq’*)
真っ白なひそかちゃん、かわいいなぁ~^^

ましろちゃんも見て来たよ~♪
で、勝手にお部屋に入って
ナデナデして来ちゃった^m^

お部屋増築、和室とか凄い素敵だよねぇ~^^
旅館のようだ♥
アバター
2010/02/18 22:20
ましろちゃんも可愛いし
まっしろコーデのひしかちゃんも可愛い❤

タウンでひそかちゃんを発見したら
ツンツンしてみりゅね^m^(出来ないってw)
アバター
2010/02/18 22:09
あ、ひそかちゃんもネコ飼ったんだー!
俺、あとでナデナデしにいくね!

あはは、今日キノコ狩りのとこで、幽体離脱ちゅうのひそかちゃんに会ったよww

キャスケット、超似合ってるっす!!(///ω///)
俺もねー、お手手つけてみた♪
アバター
2010/02/18 21:35
ひそかちゃんかわいいかわいいかわいい!!

ましろちゃん 飼ったんだね(〃∇〃)
ナデナデしてこよ(*´~`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.