Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


Seagateが……

不良セクタが出ちゃってるハードディスク。
Seagate製なんです。
んで、サイトにSeaToolというハードディスク診断のツールがあったので、試しにやってみたら、ショートテスト、ロングテストともにエラーで止まってしまいました><

ああ、やっぱりダメそうね~と買ったお店のサポートに電話して買い換えることしたものの、同じSeagate製を買おうと思ったら!
なんと、Seagate製ハードディスクはトラブルが出て全部販売中止なんですって。
仕方なくお店の方が勧めてくれたWesternDigital製を送ってもらうことにしました。

んで、そのあとネットでSeagateのことを調べてみたら……。
なんか大騒ぎになってました(-_-)
わたしのは該当のディスクじゃなかったけど、壊れたタイミングがこの時期というのがなんともかんとも……。
わたしはSeagateユーザーじゃなくなっちゃうけど、この問題気になりますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.