Nicotto Town


紅茶にケーキ


これから勉強してみたいこと

原書で読みたい本があるから、読むのに必要な語学力をつけたい
日常生活で 外国語を使っていれば上達も速いだろうけど
遅々と進まない。
こつこつ行かないといけないよね (・_*)\ペチ

アバター
2010/02/19 19:04
みなさま ♪♪

こ”か〃くぉへ”んきょうするのは・・・
あーギャル語はむずかしい
アバター
2010/02/19 09:59
♪ギャル語や…

業界用語も、かんばるのだぞぉ~w ヾ(´∀`*)
アバター
2010/02/19 00:30
語学は難しい。
でもやらなければ一生できない。
やろうと思ったらすぐやるべきだ。
習得しようと脳を使うことにより、人は成長するのだから。

な~んてね!
アバター
2010/02/18 23:39
語学は、難しいですよね。

頑張ってくださいね(^^@)☆
アバター
2010/02/18 21:24
おおー^^語学力!私も欲しいです~
こつこつですよね・・・汗。

********************

ブログにコメありがとうございました!
ちょいと今現在非公開ですが、休日に返信したら
公開に切り替えます~
その時はお立ち寄りくださると嬉しいです~♪


気になったのですが、
嬉しい涙だったので、?
ブログにしましたよー^^
長くなるのでここでははしょりますが…(^^)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.