Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


日々是勉強・・・

私は会社の知的財産部の所属なので、
日々、勉強です・・・

なにせ、法律とか、規則とか、
毎年変わる変わる・・・^^;

やっぱり知識&知恵が必要なので
勉強は欠かせません・・・

アバター
2010/02/19 20:08
アギロットさん
「生涯教育」という言葉もあるくらいですから・・^^
タイトルどおり、「日々是勉強」です^^
アバター
2010/02/19 20:07
ひまわりさん
学生さんは学生さんなりの、
社会人は社会人なりの勉強があります^^

将来のために、テスト勉強がんばってください^^
アバター
2010/02/19 20:05
こんちゃん
はい、がんばります^^
一応、指導する立場でもあるので・・・^^;
アバター
2010/02/19 20:04
ジャッカル北上さん
そうです、特許です。
特許の他にも
意匠、商標、著作権・・・
アバター
2010/02/19 20:03
エリカさん
おお、もしかして法学部?
伝統ある大学は大概法律学校が前身だったりしますね。

海外の特許法も知る必要があります^^;
アバター
2010/02/19 17:38
学生時代は、会社に入ったら勉強から開放だ!
と信じていました。
もっと勉強なんですよね^^;

一生、勉強から開放されることはないですねwww
アバター
2010/02/19 16:18
ウチゎ今日からテス勉スタートなのォーーーーー
アバター
2010/02/19 11:11
知的財産部?
お勉強 頑張ってください☆彡
アバター
2010/02/19 01:16
(゚Д゚ ) 特許って奴ですか?

なんか、スゲーー!
アバター
2010/02/19 00:51
大学の時 民法や 日本国憲法 社会保障などを
取りましたが まったく覚えておりません ^^;

エリカ お友達(学校の先生)から貰った
地理の本を睡眠薬代わりに読んでますよ。
すぐにぐっすり眠れます

海外の法律も勉強されるのでしょうか?
覚える事が沢山あって大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.