Nicotto Town


コスプレ教室日記


で~

こんばんわ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

昨日は、会社から帰ってきて~
例によってゴッドイーターやって~、
その後源泉徴収を探すために
部屋の物引っ掻き回す羽目になっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

というのも、
この間区民税を払ってくださいっていう通知があり、
その中で源泉徴収が必要らしくて探す事に(。・x・)ゝ

源泉徴収をもらったのが1月ごろだから、
そう深くにしまってないだろうし、
すぐ見つかるだろうと思ったら・・・
ぜんっぜん見つからない((;;゚□゚))ガタガタ

今さっき見つけたのですが、
源泉徴収探してから数日が経過しちゃいました・・w
それもそのはず、源泉徴収が入った封筒が
ベッドの下に潜り込んでいたからです!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そこは・・・盲点だったにゃ・・・w

結局、探すために色んな物を動かしたら
片付けが厄介そうです((;;゚□゚))ガタガタ
必要な物は、すぐ取り出せるようにしておかないと
厄介だなぁ・・・って思ったのでした|´(工)`)ノ

アバター
2010/02/20 23:16
七菜緒さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
見つかってよかったです~ヾ('ω'*)ノ

いざ必要になった時まとめておいた方がいいですよね!
今回の事でそれを痛感しました(。・x・)ゝ
アバター
2010/02/20 21:48
でも見つかってよかったね(^^
私は給料明細書とか大事な物はジッパーのついた袋に1つに纏めてるよ~
以前私も探しているときみつからなくてさ(;-;)
でもちゃんと纏めたらいざという時いいよ~w
アバター
2010/02/20 21:35
たっくんさん

ほ~んっと色々ひっくり返す事になっちゃって大変でした~w

これからは、きちんと仕事関係の書類は
まとめて保存しておくようにします(。・x・)ゝ

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/02/20 08:55
くははwww
大変だったにゃwww
書類は。。。書類箱とか買って入れておくといいにゃん^^
ホームセンターとかで安く売ってるにゃん^^
仕事関係の物は。。。しっかり保管しておきましょうにゃww
アバター
2010/02/20 00:07
ヨッチャンさん

男のベッドの下と言ったら~あれですにゃ(ノ´ω`*)
何があるかはひ・み・つにゃのw

源泉徴収再発行してもらえるですかぁ~〆('-'=)メモニャン
アバター
2010/02/20 00:04
男のベッドの下と言ったら・・・ww
源泉徴収もし無くしたら再発行してもらえると思うよ♪
アバター
2010/02/19 00:33
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついでに片付けもしちゃおうかにゃ☆

紙ってすぐどっかいっちゃって困っちゃうのです><
ひとまとめにファイリングして、
必要な時出せるようにしてみます~(。・x・)ゝ

ありがとにゃん(ノ´ω`*)
アバター
2010/02/19 00:30
ついでに、お部屋のお片付けしちゃおうか~^^

書類はひとまとめにファイリングしておくと良いよ!

紙っぺらはどこにでもスルーって入り込んじゃうからね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.