Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



銀魂

銀魂って終わっちゃうんですかね・・・

終わるとなると悲しいです・・・

銀魂は毎週笑わせてくれたから、

できれば嘘であることを信じたいですねぇ・・・

#日記広場:アニメ

アバター
2010/02/21 13:04
コメントありがとうございます!

ボカロ♪さん

 私も終わらないって信じたいです^^
 
板寝さん

 初めまして!
 そうですよね!銀魂終わらないでほしいですよね!
 また嘘だといいですね^^

蒼衣さん

 終わる終わる詐欺だとうれしいね!
 終わっちゃうとかなしいし・・・
アバター
2010/02/19 21:18
やだーーーー
絶対終わらない!!・・・・・・・っしんじてるww
アバター
2010/02/19 18:24
いきなり失礼しますね(汗)
初めまして!

銀魂終わってほしくないですよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

もっと晋助とか出してほしいし・・・。

終わらないことを祈りましょ(^-^)ニコ
アバター
2010/02/19 18:01
きっとまだ終わらないよ><
きっと終わる終わる詐欺だよ><
そう信じたいwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.