ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
銀魂って終わっちゃうんですかね・・・終わるとなると悲しいです・・・銀魂は毎週笑わせてくれたから、できれば嘘であることを信じたいですねぇ・・・
#日記広場:アニメ
404630島
ボカロ♪さん
私も終わらないって信じたいです^^
板寝さん
初めまして!
そうですよね!銀魂終わらないでほしいですよね!
また嘘だといいですね^^
蒼衣さん
終わる終わる詐欺だとうれしいね!
終わっちゃうとかなしいし・・・
絶対終わらない!!・・・・・・・っしんじてるww
初めまして!
銀魂終わってほしくないですよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
もっと晋助とか出してほしいし・・・。
終わらないことを祈りましょ(^-^)ニコ
きっと終わる終わる詐欺だよ><
そう信じたいwww