Nicotto Town



だからこのHIT率が

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.58cm
カワムツ
4
17.30cm
オイカワ
2
17.40cm
ウグイ
1
21.86cm
ニゴイ
1
41.02cm
ヘラブナ
1
33.17cm
ナマズ
2
59.65cm
ニジマス
2
67.51cm
ライギョ
1
65.40cm
ブラウントラウト
1
42.39cm
ネオンテトラ
1
4.66cm
長靴(ピンク)
1
23.22cm
バケツ
1
30.61cm
アユ
1
24.25cm
ウナギ
1
43.53cm
ドジョウ
1
7.66cm
ハクレン
1
85.49cm
落としてしまったスケート靴
1
27.75cm
2010/02/18 20:03

ガチャにも反映して欲しいけど、それ以上に先週の時点で欲しかった気がする(^^;
という訳で(どういう訳だ)前日のチョコバケツに引き続き、スケート靴Get!
28cm弱のスケート靴より大きなチョコバケツと言うのも何だかな~と、お部屋に飾って気付きました(笑)

ソレはともかく、釣りをしている人にちょっとお聞きしたい事が。
私のPCだけなのかもしれないですが、釣りを開始してから、たまに「話す」欄に直接入力できなくなる事って無いですか???
まぁ、席について釣りを開始してしまえば音に反応しているだけなので、ステプの感謝コメント位しか入力しないしソレもメモ帳でコピペしてしまえばいいので今の所はどうにかなっているんですが…ウィンドウ閉じて再起動かければ元に戻りますし(逆に言えば、1度釣りを終了しないと直らないから不自由と言えば不自由ですケド)

元々釣りの最中に話し掛けられても履歴ウィンドウ開いてない事が多い為殆ど気付かないので「感じ悪い釣り人」だろうな~とは思いつつ、「静かに釣りしたいだけだから私の事は気にしないで下さい」と何かで表示しておきたいと思わなくも無かったりして(^^;
そういうの(特定の場所でのチャットとか)を拒否できる設定とか表示とかあればな~とか高望みしてみたり(コミュニティサイトで何を言うか;;)

アバター
2010/02/20 15:16
私は、釣りに限らず、
日本語変換に戻らないっていうのは、よくあります(;´Д`)

検索欄にカーソル一度持っていってから、
会話しなおすと元に戻ることはありますが…。

たまに、ステプしても無反応の人もいらっしゃるし(釣れてるから、不在ではないのにw)、
そーゆーのも、アリだと割り切ってますよ~^^
感じ悪い釣り人とまでは、思わないかと☆
アバター
2010/02/20 12:52
スケート靴おめでとうございます^^

先日はアンケートへのご参加ありがとうございました☆
斎さんが当選されましたのでご報告です♪
当ブログをご確認いただけますか?

関係のないコメント、失礼いたしました<(_ _)>
アバター
2010/02/20 00:14
入力できなくなる事あるんですね
アバター
2010/02/19 23:47
あはははwww
もしその最終2行目の設定できるようになったら
私も釣り行ってみようかと~w
アバター
2010/02/19 23:02
私の場合は席についてから餌などを選んで池にぽちゃっとした後に、
話すの欄の所をクリックすれば入力が出来ます。
大体釣りをしている時に話している時の雰囲気でその人のタイプみたいなのが分かるので、
静かにしている方が良い場合は静かにしています。
その場の雰囲気に合わせて遊んでいます。
多分、釣りに来ている常連さんなら分かると思うので自分のぺースで大丈夫だと思います。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/02/19 20:26
直接入力ができなくなったことはありますよ~
ただ、ウィンドウを閉じなくても、「話す」欄をクリックすれば、入力できますけど・・・
私の場合は・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.