高橋選手、あんたは偉い^^
- カテゴリ:スポーツ
- 2010/02/19 19:57:14
今日は、男子フィギュア陣が頑張ってくれました。\(^▽^)/
高橋選手、最初の4回転失敗しちゃったけど、その後よく踏ん張ってくれました。
織田選手はアクシデントがあって残念だったけど、小塚選手は4回転決めてくれたし、皆の力で男子フィギュア界に新しい一歩を残せたんだと感激しています。
でもカーリングの女子が2連敗。予選突破がちょっと苦しくなってきたぞ~。明日は勝ってくれよ~。p(´∇`)q ファイトォ~♪
週末の見所はジャンプのラージヒルかな。あっフィギュアのアイスダンスもちょっと楽しみかな。
\●/
\●/ 乂 高橋大輔
乂 @ \●/
@ ││ 乂
││ ││ @
││┏━━━┓ ││
┏━━━┛ ① ┃ ││
┃ ② ┗━━━┓
┃ ③ ┃
今日はオリンピックネタが書けてよかった。





























織田選手のアクシデントは・・ちょっとビックリでした。。><
表彰台すごいー!!
織田くんは残念だったけど、観客の皆さんの温かい拍手と最後まで滑った彼に感動です^^
ミスがなかったらもっとぃぃ点がとれたのにな~w
ニュースでしか見れなかったのでちゃんと見たかったです~。
織田君の時はもうショックで
でもあの後お客様の手拍子と最後まで滑りきった
彼の成長に感動。
高橋君もどうなるかとドキドキしてて
決定した時は本当に嬉しかったです!
表彰式は感無量で泣けました。
小塚君もミスなしで素晴らしく
今回男性陣の精神力の強さに
大感動です。
カーリングは中国強かったですね
絶妙なところついてきて。
でもまだ諦めてません!きっと!
私は、メダルを
とってくれると信じてますがww